2017-07-20 15:44:53

ひまわり

2014年からグリーンコープは「ひまわりプロジェクト」に参加しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ひまわりの種から、昔ながらの圧搾法で油を絞り食用ひまわり油「みんなの手」になります。収益金は福島の子どもたちに役立てられるようです。 大きく!大きくなあれ(╹◡╹)♡
2017-03-07 12:59:54

幸福の木

デイサービスセンター都府楼が開所した際に、仲間になった幸福の木に な・な・なんと‼︎ 花が咲きましたぁ(╹◡╹) 事務所に出勤すると、香水の匂いが…╰(*´︶`*)╯♡ ネットで検索してみると5年に一度咲くなどなど… デイサービスセンター都府楼が開所して5年、一緒に喜んでくれているのかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 5月14日(日)に5周年祭を行います。 みなさまのお越しをお待ちしております。 (๑>◡<๑)
2016-06-15 10:34:12

パステルアート(都府楼サロン)

6月14日(火)都府楼サロンで「パステルアート作製」を開催しました。講師の方の指導を受け、淡い色調で、美しい紫陽花の花がたくさん咲きました。地域の方を含めて20名程で、楽しいひと時を過ごしました。
2016-05-09 15:44:06

4周年祭

5月1日はデイサービスセンター都府楼の誕生日です。5月8日に4周年祭を行いました。沖縄三線の演奏や福祉用具、ファイバーリサイクルの販売やヨーヨー釣りなどなど(*^^*) たくさんの方々が参加され楽しい周年祭となりました。
2016-04-06 17:02:54

新調

スタッフ用のポロシャツを作りました‼️ 春らしく、あざやかな ピ・ン・ク
2016-03-17 14:17:38

消防車がきた〜

避難訓練を行いました〜♪ デイサービスセンター都府楼、ケアマネージャー、親子広場、ゆうゆうと合同での訓練でした。消防車に子どもたちも大喜びでしたよ〜 水消化器を使っての消化訓練など中身の濃い訓練でした♪ いざという時の備えは大切だと感じました。

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12次へ >