2019-05-04 17:44:36

金太郎の劇を楽しみました

こどもの日を控えてスタッフによる金太郎の寸劇を利用者も参加して、楽しみました!
2019-04-06 14:52:24

お花見に行ってきました!

今年は小倉競馬場に2日間に分けてお花見に行きました。 天候にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
2019-01-09 12:17:12

新年おめでとうございます!

2019年がスタートしました!今年もよろしくお願いします。 今年は平成最後のお正月!ご利用者様と初詣に行き、一年の抱負をお願いしました。 そして、スタッフによる二人羽織りを披露し、一緒に笑いの幕開けをしました。
2018-10-18 14:35:27

紅組 vs 白組に分かれて運動会をしました!

今年は借り物競争・玉入れ・ピンポン玉リレー・歩き徒競走・テーブルサッカーと盛りだくさんで行いました。 皆さん白熱したプレーで頑張っていました!
2018-09-27 15:15:09

敬老会で楽しみました!

今年の敬老会も賑やかに行うことができました!! わが田原自慢の歌姫による日舞を鑑賞したり、スタッフによるヒゲダンスで行う手品やボール投げなどで大笑いでした(*^_^*)
2018-09-20 16:07:19

福祉カフェほのぼので秋祭りを開催しました

今回のほのぼのでは地域の皆様と秋祭りを開始しました! スタッフ手作りのおみこしを担いだり、皆さんと一緒に輪になって盆踊りをしたりと、にぎやかに過ごしました! お知らせ 毎週火曜日に開催していました「福祉カフェほのぼの」は第2・第4火曜日の開催に変更になります! 詳細はやすらぎの家小倉南ホームページ→各種データ→チラシをご参照下さい。
2018-07-17 17:41:01

やすらぎ小倉南15周年祭がおわりました!

暑さもピークを迎え、体調を崩していませんか? やすらぎの家小倉南ディサービスも無事15周年祭を開催することができました! 地域の皆様や、今まで支えてくださった皆様本当にありがとうございました! 今後とも地域の皆様とともに頑張っていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!
2018-07-17 16:16:40

やすらぎ15周年祭

暑さもピークとなり皆様体調は大丈夫でしょうか
2018-01-15 18:25:13

第5回ほのぼのカフェを開催しました!

今回はスコーン作りと、美味しい紅茶の入れ方を教えて頂きました。 とてもおいしかったです!
2017-09-04 19:00:21

9月10日のほのぼのカフェへのお誘い

今回は認知症にも深いかかわりのある口腔ケアについて学びたいと思います。 昼食会も予定しているので、ぜひいらしてください!お待ちしております。  チラシ参照 予告!! ほのぼのカフェ 毎週開催!! 10月より毎週火曜日の13:00~15:30まで多目的室にて!! お茶しに来てください!

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19