2021-09-22 19:32:25

ただ眺めていたい

一ヶ月に2回お花屋さんから生花を届けてもらっています。 今月は蘭の花でした、色とりどりの花に気持ちも和らぎます。 スタッフのお義母様手作りの人形です。 とても愛らしく玄関に飾っています。
2021-08-07 16:08:05

戸外歩行です!

天気の良い日は森林浴と池から吹いてくる、さわやかな風を感じられる昭和池に行き、スタッフが寄り添い訓練を兼ねた戸外歩行をしています(^^♪
2021-08-07 15:38:12

3時の体操の時間です!

3時の体操はボンボンを持ってテレビの音楽に合わせて元気よく! 皆さん張り切っています(^^)/
2021-07-31 18:23:56

祝 勤続15年

ディサービスセンター小倉南より、この度2名のスタッフが勤続15年の表彰状と金一封を頂きました!(^^)! 介護ヘルパーのスタッフからは長く勤められたのもスタッフ同士の仲の良さもありますが、職場の雰囲気も良く利用者とともに楽しく仕事が出来たおかげです(^^)/ 調理担当からはアッーという間の15年でした。良いスタッフ達に出会えているので、もう少し美味しい昼食を作ろうと思います!(^^)!と嬉しい一言がありました。 グリーンコープでは介護職員初任者研修をグリーンコープディサービスセンター小倉北で9月に開催します。資格を取るチャンスです!お申込みお待ちしています!
2021-07-31 17:54:29

七夕のイベントをしました

我がディサービスが誇る力士が彦星、織姫に扮してスタッフ手作りの紙芝居を読んでくれました(^^♪
2021-07-05 18:33:05

大きな七夕飾りが出来ました

ディルームに大きな七夕飾りが出来ました!今年こそはおり姫様と彦星様が会えますように♡
2021-07-05 18:30:03

七夕飾り製作中

利用者みんなで七夕飾りを作りました。男性の方も一生懸命作ってくれました(^^)/
2021-06-11 15:50:16

楽しく脳活&体を使ってます!

棒倒し・お手玉積み・玉投げ、時には将棋で勝負とマスクをしながら楽しんでます!
2021-06-11 14:55:27

ディルームを明るく!

担当者を決めて創作しているディルームの壁飾り!利用者も積極的にお手伝いしてくれます(*^_^*)
2021-06-11 14:47:43

昼食時の風景

手洗い消毒はもちろんですが、飛沫感染予防の為にお昼はパーテーションをしています!

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後>>