2024-05-21 20:22:53

花見弁当

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 気分を変えて、お花見弁当にしてみました。 お重箱があれば最高!なのですが_φ(・_・ 調理の方に 腕を奮ってもらいました。皆さん完食^ - ^嬉しいですね、 【メニュー】ちらし寿司、アジフライ、茶碗蒸し       ブロッコリーサラダ、清汁 おやつは苺大福にしました。ほっぺたおちそうなほど 美味しかったようで、大大満足されていました。
2024-04-26 20:37:13

藤の花を見に

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 曜日に別れて数名ずつで、今年も藤の花を見に外出しました。 初めて見る方もいて、綺麗ね〜と感動されていました(o^^o) 皆さんの笑顔を見ると、大変さも吹っ飛びます。
2024-04-26 20:27:40

ウエス作り

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 コロナも落ち着きが見られる今日この頃ですが、 ディサービスでは、まだまだ消毒は徹底して行っています。 消毒の時に使う布を利用者様に切っと貰っています。 サイズを確認しながら丁寧に切って貰い、使うのが もったいないくらい、綺麗に並べてもくれます。 いつも感謝しています。ありがとうございます♪
2024-04-14 11:14:21

花見に

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 桜の花もあっという間に満開になりました。 貫川沿いに桜の木が植えられてらいて桜の花が咲きみだれています。 特に神社の前の桜が見事に素晴らしいです、ご利用者数名ずつで お花見に行きました。綺麗ね〜、綺麗ね〜と感激されていました。
2024-04-13 19:58:13

外出

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 本日快晴、久しぶりに文化記念公園に外出しました。 足の運動を兼ねて公園内を歩きました。気分最高! 雨が続いて部屋の中で過ごすことが多くなり、外に出ると こんなにも表情が変わるのかと、改めて感じました。 とびっきりの笑顔が見れて嬉しいです。
2024-03-14 06:46:47

ちらし寿司

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 ひな祭りといえば、やはりちらし寿司ですね。 調理の方が美味しい美味しい昼食を作ってくれました。 皆さん完食、大感激していました。 【メニュー】ちらし寿司、魚の煮付け、ほうれん草の胡麻和え       玉子豆腐、すまし汁
2024-03-10 00:23:22

ひな祭り

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 3月2日土曜日、5日火曜日にひな祭り会をしました。 踊りに歌にと盛りだくさんでした。初めてご覧になった ご利用者の方もおられ見とれていました。 楽しい一日を過ごしました。
2024-03-10 00:07:56

おてもやん

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 誕生日会でおてもやんが見たいと、リクエストがあり スタッフがこの日のために、準備をして踊ってくれました。
2024-03-09 23:00:30

お誕生日

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 誕生日会をしました。カメラを向けると急に表情が 変わります。ポーズも決めてパチリッ! ほんと‼️良い笑顔です。皆さん元気でやすらぎに 来て下さい。おめでとうございます㊗️
2024-03-09 08:21:58

菜の花見に行きました

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。 久しぶりに外出をしました。梅の花を見に行きましたが、 梅の花は咲いてなく、菜の花が畑一面に咲いていました。 とてもラッキーでした。肌寒さも感じましたが足の運動で 周りの景色を見ながらゆったり歩き、気分最高でした。 ご夫婦で来られているので、ツーショットでパチリ、 照れていましたが、最高の笑顔です。

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>