2021-12-11 22:09:00

1週間分の食材

毎週金曜日に生協から1週間分の食材が配達されます。 ☆お・み・ご・と☆^ ^ 調理スタッフが毎日美味しい料理へと変身させてくれます。 ディサービスでは、安心.安全なグリーンコープの 食材を使っています!
2021-12-11 21:42:13

ひと足早いゆず湯

沢山の柚子を頂きました。冬至には少し早いですが、 12月10日、11日の2日間でゆず風呂に入りました。 ゆずの良い香りに体も'"ぽっかぽか"'(^^) 気持ち良く入浴されました。
2021-12-11 21:28:21

3時の体操

お昼寝からお目覚めのあと、3時の体操の時間です。 カラオケの機械を使ってリズム体操やラジオ体操を しています。馴染みのある体操に昔を思い出して体を 動かしています。
2021-12-06 22:54:37

やすらぎ新聞第8号ができました

やすらぎ新聞の第8号がやっと出来上がりました! ぜひ上部チラシをクリックしてください
2021-12-06 22:52:42

クリスマスの飾りをしました

ディルームもすっかりクリスマス気分になりました!!(^^♪スタッフが頑張って素敵な飾りつけをしてくれました!ベランダもスタッフによる寄せ植えができました!なかなかの出来栄えです!
2021-11-20 17:05:06

L.E.M(Let' Enjoy Music)

今日はエレクトーン奏者の島田康伸氏をお迎えして音楽を楽しみました! 往年の名曲、”地上の星”や”また逢う日まで”から必殺仕事人のテーマ曲や太陽にほえろのテーマ曲など多彩な音楽に感動しました(^^♪ そして最後は”村祭り”を利用者の皆様と合奏して久しぶりに弾んだ気分に浸りました☆彡
2021-10-25 16:00:00

運動会を開催しました!!

密を避けて各日ごと運動会を行いました。 タオルを使った徒競走、果物狩り競争、お玉競争など赤白に分かれて行いました! 勝ったほうには金メダル、負けたほうには銀メダルを授与してとても盛り上がりました!(^^)! ぜひ青い日付をクリックしてください!!
2021-09-25 21:41:53

敬老会part2

敬老会の第2部では小倉南の宴会部長?!によるひょっとこ踊りを楽しんでもらいました!ご利用者様にも参加していただき笑顔満載で行うことが出来ました(^^♪ おやつにはスタッフ手作りフレンチトーストを頂きました(#^^#)
2021-09-25 21:29:16

敬老会part1

今年も敬老会を行なうことが出来ました!(^^)! 久しぶりに小倉南が誇る舞姫の日舞を4曲鑑賞することが出来ました!艶やかな踊りに利用者も見とれていました(#^^#) お昼はお赤飯、煮魚、茶わん蒸し、お浸しと祝い善を頂きました。 日付のところをクリックしてみてください。写真が2枚表示されます。
2021-09-23 13:23:58

やすらぎ通信第7号発行!!

やすらぎ通信第7号を8月に発行しました!七夕行事や戸外歩行などディサービスセンター小倉南の日常が皆様に伝わればいいなと思っています( ^ω^)・・・ ぜひ上部チラシのところをクリックしてください。

<<先頭 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後>>