2019-04-27 18:19:35

4/27(土)ファッションショー♪

とある利用者様が50歳のときにご自分で作った「サムエ」を持って来て頂きました(///ω///)♪ 皆で来てファッションショーを開きました☆ 皆さん、とても似合う(o^-')b !
2019-04-20 13:32:29

女子会☆

今日は男性の利用者様がお休みで、昼食はテラスにて女子会を開きました^^ 女子会も久しぶり(///ω///)♪ 外で食べるご飯は格別美味しく頂きました♪
2019-04-18 13:36:26

やすらぎの家鞍手便り 4月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-04-17 18:35:08

4月17日(水)三波小春ショー☆

13時から三波小春さんがボランティア訪問して下さいました^^ 三波春夫さんのヒット曲「東京五輪音頭」「世界の国からこんにちは」「長編歌謡浪曲」と迫力ある熱演に皆様大感激されてました♪ 手作りの旗も準備しました("⌒∇⌒") この日は利用者様とカフェりぼんと地域の方を呼んで行いました。 全員で31名! 「よかった」「涙がでた」「自分の用事よりこっちの方が大事」と皆様からのお声も聞けました^^
2019-04-17 18:18:55

4月17日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

一年間休まずにカフェに来た方に贈る表彰式では、何と7名も授賞されました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 皆様、頑張りました(^o^)授賞されなかった皆様も来年は皆勤賞を狙って頑張る意気込みでした☆ その後、ボーリングやホールインワンを楽しみ今日はお花見♪ グリーンコープのお弁当を持って鞍手公園で美味しく頂きました(///ω///)♪ 最後は八重桜の前で記念撮影☆ 皆様、とてもいい笑顔("⌒∇⌒")
2019-04-08 13:36:08

4/6(土)エントランスにて☆

晴天、この日は22度位あり。暑かったけど外で桜を見ながら食べるのに気持ち良かったし花見に参加されてない利用者様もいたので喜んで頂きたかったので、急遽エントランスにテーブルを設置しての花見決定("⌒∇⌒") バックミュージックも聴きながらリッチに昼食を頂きました♪ ご飯はおにぎりにしてお味噌汁もできたて! 通りすがりのタクシーの運転手さんもゆっくり走行中こちらをチラッと見られ手を振って頂きそれに答えて皆で手を振りました(///ω///)♪ エントランスでも楽しく花見が出来ました(^ー^)
2019-04-08 13:34:15

4/5(金)二日目の花見☆

二日目のお弁当のおかずも違くとても美味しかったです(^-^)と評判で美味しいあまりか『足りない~(^^;』と言う利用者様もいました♪ ご飯の後はコーヒーとお菓子を頂きながら、大宴会いたしました("⌒∇⌒") 男性チーム?では仲良く手を繋いで『同期の桜』を熱唱しました(v^ー°) みんな、大盛り上がりで今年の花見は終わりました(///ω///)♪ 最後は桜をバックに記念撮影☆
2019-04-04 18:16:07

4/4木曜日☆

とても暖かく晴天でした(^o^) 午前、午後から分かれて散歩に出かけました♪ 歩ける人は階段を昇って鞍手公園まで行きました。 初めて鞍手公園にいく人は『下からしか見たことなかったからこんなに桜の木があって満開(///ω///)♪こんないいとこがあったんだね』と大喜び☆ 午後からは車椅子の人(^-^) 車椅子の方は桜並みに行きました♪ 桜並木も満開("⌒∇⌒") 皆さんで『さくら、さくら~』の歌を歌いながらお散歩を楽しみました(^_^)v
2019-04-02 18:01:44

4/2(火)一日目のお花見☆

朝、いい天気でしたが少し雲ってきたし風も出てきた(。>д<) お花見を計画してるが『どうだろう?』と思ってたら、みるみる良い天気に(゚Д゚)!! 天気は皆様に味方してくれた("⌒∇⌒") 美味しいグリーンコープのお弁当を持ってお花見を結構♥️ やっぱ外で食べるお弁当は格別美味しい♪ 食べるときは、とても暖かくて気持ち良いお花見ができました(^o^)
2019-03-30 17:48:36

午後のお散歩(^o^)

今日は晴天☆桜も八分咲き。 これは花見に出掛けなくては(^-^) 近所の公園までいきました。皆様いい笑顔("⌒∇⌒") みんな、手を繋いだり、腕を組んだりとても仲がいい♪ 最後は全員で『パシャリ』記念撮影(///ω///)♪

<<先頭 23 24 25 26 27 28 29 30 31 最後>>