2020-01-10 13:35:20

12月18日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

年明けの更新になってしまいました(^^; 12月のカフェは忘年会をしました☆毎年忘年会は盛り上がり大盛況。 今回は15名で新規が1名での参加でした。 景品をかけてのゲームをしました。 個人戦では、足を使ってするパックキッカーや輪投げを楽しまれた。 パックキッカーは皆様足使いがとても上手で輪投げはなかなか思うところにいかず苦戦されてました(´д`|||) 団体戦では、ホールインワンをしチーム戦で正々堂々と戦いました(*´∀`)♪ 両チーム一致団結して素晴らしかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 今年も笑顔ありの忘年会になりました( 〃▽〃) 最後は美味しいお弁当を食べながら終わりました♪
2020-01-01 21:39:50

2020年、明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

今年も、やすらぎの家鞍手デイサービスセンターをよろしお願いしますm(__)m 今年も充実した一年にしたいものですね(^^; 皆様にとって素敵な一年でありますように( 〃▽〃)
2019-12-31 15:43:30

今年も終わります♪

早いもので、今年も残すとこ後9時間30分(^^; 今年もアッと言う間に終わりを告げようとしています(*´∀`) 今年も色々ありましたが、利用者様&スタッフ一同充実した一年だったかなぁと思います☆ 来年はもっといい一年になりますように頑張りますq(^-^q) 利用者様&スタッフ一同、幸せな一年になりますようにm(._.)m
2019-12-23 14:38:27

やすらぎの家鞍手便り 12月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-12-09 08:23:09

11月20日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

今回はお正月制作をしました♪ 手作業と言うことで皆様張り切ってされてます(*´∀`)♪ 席順もクジで決め新規=体験も2名来て頂きました☆ チーム内でわからないとこがあったら教えあいながらしてました。 皆様の感想「難しかった」「上手に出来たので飾ろう」など難しいながらも出来栄えに感動してました(*´∀`) 次回は今年最後のカフェなので忘年会をしますq(^-^q)
2019-11-27 12:28:22

やすらぎの家鞍手便り 11月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-11-19 17:58:01

11月19日(火)のレク♪

今日の午後からのレクはそれぞれのことをして楽しみました☆ 吊るし柿の準備で皮をむいて頂きました( 〃▽〃) 「さすが主婦様方!!」 上手な包丁使い(*´∀`)♪ その他の方達は、布巾を縫って頂いたり、お正月が来ると言うことで 来年の干支(ネズミ)の謹賀新年のちぎり絵を上手に貼られてた(^○^)
2019-11-06 17:34:26

10月16日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

地域の方に講師になって頂き、ハーバリウム制作を行いました☆ 席順はくじで決め、「なかなか話さない人とも話せてよかった(^^)」と言われ話ながら制作にとりかかりました♪ 「難しかったが集中出来てよかった」 「とてもいい作品が出来た」 「仏壇に飾ろう」 など、皆様それぞれの出来上がりを見ながら楽しそうにお話されてた(*´∀`)♪ おやつは店舗から「蜂蜜入り生姜湯」を頂き、体も心も「ほっ」と一安心したところで、和風パフェ(アイスクリーム・あんこ・白玉団子・きな粉)を頂きました(^q^)
2019-10-30 15:00:34

やすらぎの家鞍手便り 10月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-09-27 16:07:10

9月18日(水)のグリーンカフェりぼんの紹介

新規1名来られ、全部で16名♪ 9月はお月見と言うことで、お団子を皆様で作りました(^○^) まず、手足の運動と発声練習をした後、皆様楽しみにされている団子作り (o^-')b ! 今回はクジで班決めしました☆ 班の皆で協力してお団子を完成させました( 〃▽〃) きな粉やあんこ、みたらし♪ 最後は皆様で『いただきま~す(*´∀`)♪』と 今年も美味しくいただきました(^q^)

<<先頭 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後>>