2019-03-21 18:10:30

レクリエーション☆

午後からのレクリエーションはお菓子作り(お饅頭)をしました(^-^) 皆様、訓練の成果が出て上手にお饅頭を丸められてました☆ 出来たお饅頭は蒸し器で蒸し食べる時は倍の膨らみに皆様感激して いい笑顔で美味しく頂きました(^o^)v
2019-03-21 18:06:32

3月20日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

今日は牛乳パックを作って「小物入れ」(パッチワーク風トレー)を 作りました。 皆様、それぞれ好きな布を選び真剣に作業に取り組んでいます。 なかなか、ボンドが乾かずドライヤーで乾かしてます♪ 新規の方も一名増えました(^-^) 皆様、出来上がりに大満足でした☆
2019-03-19 16:11:07

やすらぎの家鞍手便り 3月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-03-18 18:41:44

3/17救命講習☆

2年に一回の救命。 今年も中間のデイ、あゆみ、そして鞍手のデイで救命講習を開催しました(^-^) とても分かりやすかったし、指導もきちんと隣で教えて頂きました。 講習で習ったことを忘れずにこれからも、皆様お仕事頑張って行きましょう(^-^)v
2019-03-13 17:08:01

木屋瀬のもやいの家♪

今年もお雛様見学に出掛けました。 初めて行った利用者様は「こんな見事なお雛様は見たことが無い」といい とても喜ばれました^^ そのあと、もやいのスタッフが「お・も・て・な・し」をして頂き、 しいたけ茶や色んなお菓子をごちそうになり皆さん大満足で帰りました☆
2019-03-08 16:45:05

新しいスタッフの紹介☆

3月より新しいスタッフが仲間入りしました^^
2019-03-02 06:40:59

しだれ梅☆

今年もしだれ梅を見に行きました。 でも今年は気温の変化が激しくてなかなか行けなかった(^_^;) 写真はヘルパーがプロデュースし利用者様に女優になってもらいました♡ 皆様、さすが女優&男優(^o^)
2019-02-20 17:08:29

2月20日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

今月のカフェは「脳活性化ドリル」を使って「ぬり絵」「HOW Much?」「昭和探し」「間違い探し」他8種類の問題用紙に挑戦して頂きました。 皆さん真剣に取り組まれ、時間上挑戦できなかった問題用紙を「家で挑戦します」「主人に挑戦してもらう」と話され持ち帰られる方もいらっしゃいました。
2019-02-20 16:07:54

やすらぎの家鞍手便り 2月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2019-01-28 14:33:12

やすらぎの家鞍手便り 1月号を発行しました

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。

<<先頭 24 25 26 27 28 29 30 31 32 最後>>