2019-01-20 12:22:07

1月16日 (水)グリーンカフェりぼんの紹介

手足の運動を済ませゲームタイム ホールインワン、綱渡しの団体戦とパックキッカーの個人戦をしました。 各ゲームの勝者には、ささやかな景品をお渡ししました。 ゲーム後は、鞍手店のお弁当とあたか~い味噌汁で昼食会でした。
2018-12-24 13:48:54

やすらぎの家鞍手便り 12月号を発行しました。

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2018-12-19 13:48:34

12月19日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

今日は包括支援センターのケアマネさんが見学に来られ脳トレや体操に皆様と一緒に参加して頂きました♪ 「楽しかった^^」とケアマネさんから一言いただきました。それから、最終お正月飾り制作^^ 3ヵ月頑張って無事、皆様完成させました☆
2018-11-22 16:42:39

11月21日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

楽しく運動した後はお正月飾り♡ ほぼ完成へと近づいてます☆彡来月にはできるかなぁ!楽しみです。 その後のお楽しみのお茶会(^^♪ ケーキと柿、とても美味しそう
2018-11-16 13:14:09

10/4初プロレス訪問

プロレスの方の初めての訪問。 地域の方や中間のデイサービスの方も呼びました。 初めてと言うことで皆様ドキドキで「阿蘇山」が来るのを待ちました。 最初はスクワットや雑学をして、な、なんと希望者は『お姫様抱っこ』をして頂きました♪ 利用者様は恥ずかしながらして頂き、「お姫様抱っこは生まれて初めて!」と言われ感激されてました。 スタッフもして頂き、嬉しそうでした^^ そのあと、阿蘇山とスタッフによるパフォーマンスをして盛り上がり最後は全員で写真撮影しました☆
2018-10-18 16:44:06

9/8敬老会二日目☆

二日目も皆様楽しまれてました。 日舞、銭太鼓、初の大正琴♡ 今年は利用者様のご家族の方も来られ一緒に楽しまれました。 利用者様から一言「とても楽しかった^^」と今年も敬老会を終えることが出来ました。 最後に全員で記念撮影(^^)v
2018-10-18 16:32:11

9/5敬老会一日目★

今年も敬老会を二日間行いました!! 沢山のボランティアの方達の協力のもと楽しい敬老会になりました^^ 今年は童謡唱歌の方のハーモニカ演奏や銭太鼓の方達による踊り、利用者様とボランティアの方達との炭坑節。 スタッフによる「やすらぎ列車」(高原列車)のダンス。 とても喜ばれてました。
2018-10-17 17:59:28

10月17日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

3ヵ月にかけてのお正月飾り制作^^ 皆様、一生懸命頑張ってます☆ 『久しぶりに折り紙で鶴を折った』と言う方もおられました。 どんなのが出来るか楽しみです。
2018-09-30 17:03:36

やすらぎの家鞍手便り 10月号を発行しました。

やすらぎの家鞍手デイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種データー/チラシ内に掲載しています。
2018-09-11 09:35:08

9月19日(水)グリーンカフェりぼんのご案内

<<先頭 25 26 27 28 29 30 31 32 33 最後>>