2022-03-30 14:52:30

ご馳走。

今日の昼食… ふんわりハンバーグ、白菜と天ぷらの煮浸し、人参と干し椎茸の金平、イチゴ、コーンご飯です! 色鮮やかで、とても美味しかったです(^^)
2022-02-10 16:12:58

100歳誕生日会♡Part2

誕生日会の主役のお二人(100歳の方と101歳の方)マツケンと記念撮影されました( ◜‿◝ )♡
2022-02-10 16:08:50

100歳誕生日会♡

またまた100歳の方の誕生日会でした!スタッフのマツケンサンバは皆さんノリノリで大笑いされてました(≧▽≦)踊ってる方もすごく楽しかったです。
2022-02-09 00:19:56

明日は・・・

明日は、またまた100歳の方の誕生日会です!今日は飾り付けをしました。明日は楽しい誕生日会にしますよー♫
2022-02-03 21:21:13

節分&誕生日会

今日の昼食メニューは『恵方巻、節分汁、はんぺんのふわふわ揚げ、おにしめ、煮豆』でした! 恵方巻きは卵で巻いてあり皆さん「美味しい♡」ととても喜ばれてまた(≧▽≦)
2021-12-28 18:43:52

都府楼新聞!

内容盛りだくさんの都府楼新聞お正月号ができました!
2021-12-25 23:29:43

誕生日会②♫

誕生日会ではスタッフも出し物をして盛り上げ楽しみました!利用者の方にはハンドベルで『ハッピーバースデー』を演奏をしていただきました!
2021-12-25 23:25:43

誕生日会①♫

25日はN様の100歳の誕生日会でした!去年から3人目の100歳のお誕生日会でした。家族の方も来ていただき一緒にお祝いしていただきました(^^)他の利用者の方にもあいさつをしてもらいプレゼントと一緒にお祝いの言葉も贈っていただきました。
2021-12-25 23:10:55

クリスマス昼食

イブの24日はクリスマス柄のペーパーを敷きクリスマス気分のワンプレートランチでした!そしてクリスマス当日の25日は100歳の方の誕生日で誕生日会メニューでした!
2021-12-25 23:01:44

避難訓練

台所からの火災設定で避難訓練をしました。 外へ避難したあとは練習用の水消火器で消火器の使い方の訓練をしました。

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>