2020-11-07 13:08:06

新しいテーブル

昨日、新しいテーブルが搬入されました! 皆さん使いやすく喜ばれてました(^_^)v
2020-10-13 16:12:34

ひまわりの種

酷暑に負けず、空に向かって育った、ひまわりの花から種が取れました。 東日本大震災と原発事故以降に福島を元気づけようと行われている『ひまわりプロジェクト』ですが、参加していく中で、ひまわりの成長は、私たちを癒してくれます(*´∀`)♪
2020-07-10 12:54:21

パステルアート

きれいな朝顔ができました(*´▽`*) 皆さん、出来上がるととても喜ばれてました!
2020-04-06 13:04:23

お花見弁当

外出できないのでお弁当でお花見気分♪
2020-02-08 20:19:53

マンドリン演奏会

マンドリンアンサンブル春日の皆さんによる演奏会がありました。なんとなく懐かしい音色と歌で楽しいひとときを過ごすことができました。
2020-02-03 13:23:46

節分

皆さんで作成した鬼で鬼退治をしました。皆さんに福がおとずれますように・・・。
2019-11-12 16:00:52

年賀状

皆さん、もう年賀状の準備を始めましたか?デイ都府楼サロンでは、年賀状を書きました、来年は、子年です。素敵な年賀状ができましたよ
2019-11-02 18:55:53

秋の食事会

朝夕、ひんやりしてきました。今日は、秋の食事会です。キーマカレー、フルーツポンチ、サラダとスタッフによるハンドベルで楽しんでいただきます。月もきれいです。帰りは月を見ながらお帰りくださいね。
2019-10-31 08:12:08

干し柿

今年も干し柿を作りました。皮をむきながら、「甘くなる日が待ち遠しいね❗「母ちゃんを思い出した」」など会話が弾みました。
2019-10-18 18:49:26

九州プロレスの方と交流

九州プロレスの桜島なおき様、ばってん×ぶらぶら様が訪問されました。皆さん目を輝かせてプロレスのお話を聞いておられました。ご利用者の方を軽々と抱えられた時は、歓声があがりました。心温まる交流ができました。本当にありがとうございました。

<<先頭 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後>>