2019-09-11 12:29:08

9月のサロン

すこーし、過ごしやすくなってきましたね。今月のサロンは、ビスケット作りをしました。焼ける間に、折紙相撲大会です。四股名も考えて取り組みました。来月(8日)は、九州プロレスの方が来られます!プロレスのお話しを聞いてみませんか?
2019-08-09 12:42:35

デイの夏祭り

とろけるような暑い日が続いています。今週 、デイサービスでは、夏祭りを楽しんでいます。浴衣を着たり、ビンゴゲームや射的もイキイキと参加されています。この夏も元気に乗り越えましょう!
2019-07-27 18:24:28

都府楼区夏祭り

夏祭りに参加してます。子どものすきなヨーヨー釣りと光るくじをしてますよー。さきほど、ひょっとこ踊りをみました。見ているだけで楽しくなります。皆さんどうぞお越しください。
2019-05-12 12:39:37

7周年祭

5月12日は、デイサービスセンター都府楼の7周年祭です。地域の皆さんに祝って頂きました。ウクレレ漫談も好評でした。またまだぜんざいやケーキ残ってますよ。是非、お越しください。
2019-03-29 18:28:00

ご家族昼食試食会

ご家族の方の昼食試食会を行いました。ご家族の方どうしの交流もでき、和やかな食事会となりました。また、お気軽にご参加下さい。
2019-03-17 19:32:22

自治会の皆さんとの交流会

日頃よりお世話になっている自治会の皆さんとの交流会がありました。このセンターがてきてもうすぐ7年になります。少しずつですが、地域の方々と顔馴染みになってきました。地域の拠点となり、一緒に地域を支えられたらと思います。どうぞ今後とも宜しくお願いします。
2019-03-08 13:27:16

博多がめ煮がてきました!

今日は、皆さんと力を合わせてがめ煮作りをしました。慣れた手つきで、イキイキと取り組まれました。美味しくできましたよ!
2019-03-07 16:11:13

編み物

昼食後の休憩時間に、毛糸で小物を編みました。慣れた方はすぐに出来上がり、袋にさげ喜ばれました。編みながら、「岸壁の母」や「九段の母」を口ずさんだりととても楽しそうです
2018-11-10 19:08:30

秋の食事会

今日は、18時より地域の皆様と秋の食事会を開催しております。グリーンコープの食材を使ったお月見カレー(キーマカレー)は、毎年好評です❗地域の方々も顔馴染みの方々との会話が弾んでいました。ちょっとしたレクリエーションに笑い声が響きました。
2018-09-12 13:47:58

尺八演奏

地域の方のご紹介により、はるばる飯塚からお越しになりました。数本の尺八を使われ懐かしい曲を聴かせて頂きました。

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後>>