2018-09-07 20:31:34

職場研修

研修委員、ケアリーダーによる研修会がありました。高齢者疑似体験グッズを使って、お箸を使ったり、入浴の動作を試したりしました。高齢者の生活しづらさを感じた研修となりました。
2018-08-28 12:55:37

デイ夏祭り

8月8日、9日は、デイの夏祭りでした。浴衣を着たりラムネや、焼きそばでお祭り気分を味わいました。
2018-07-28 19:06:03

夏祭り

今日は、都府楼区の夏祭りが、開催されています。デイサービスセンター都府楼からも参加しています。子どもさんたちのたくさんの笑顔に出会えました。皆さんどうぞお越し下さい。賑わってま~す。
2018-07-17 11:15:53

サロン

7月のサロンは、佐藤昌久先生を、お招きして笑いヨガを体験しました。元気な声が響き渡り、皆さんスッキリした表情で「楽しかった~。」と、帰っていかれました。
2018-06-16 08:58:12

今月のサロン 6月12日

今月のサロンは、パステル画を行いました。指で塗るので誰でも気軽に楽しむ事ができます。紫陽花の花を描いてみました。
2018-05-16 14:45:07

6周年祭 その2

2018-05-15 13:10:13

6周年祭

5月13日(日)母の日に、デイサービスセンター都府楼開所6周年祭を行いました。 雨が降るなか沢山の地域の方々に参加いただきました。 地域の自治会長さんのご挨拶に始まり、三波小春さんのモノマネショー(*´∀`)♪ 懐かしい歌詞を一緒に口ずさみ♪楽しく皆さんと過ごし、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、今日から気持ちを引き締めてご利用者さんの元へ向かいます。
2018-05-09 11:53:19

5月8日 都府楼サロン

サロンでフラダンスを教えて頂きました。はじめは、「おどらん」といっておられて方も、少しずつ身体が動いていました❗
2018-04-13 15:30:00

デイサービスの花壇

11月に植えたチューリップが満開です! 周りもお花盛りですね。癒されます
2018-04-11 14:22:46

4月10日 都府楼サロン

今日のサロンは、フラワーアレンジメントをしました。小さいお猪口にいけました。男性の方の参加もありました!また、ぜひお越しください。

<<先頭 12 13 14 15 16 17 18 19 20 最後>>