2018-04-11 14:19:30

春のお出かけ

春ですね~。桜は終わりましたが、天拝湖ダムは、景色もよく、皆さん気分転換ができました。
2018-03-09 18:20:32

地域の方との交流会

いつもお世話になっている都府楼地区の自治会の皆さんとお礼と交流を兼ねた食事会を行いました。カフェぐりーんのお弁当を美味しく楽しく、いただきながらの会話。この都府楼団地にデイ都府楼を開所して5月で6年。住んでる街を住みたい街にを合言葉に、この都府楼団地に根差して益々、頑張ります\(^o^)/
2018-03-09 18:19:28

ひな祭りお茶会

3月3日にひな祭りの日に、デイ都府楼多目的室にてお茶会を行いました。p(^^)q お雛様やさげもん(皆さんの作品です)の中、お抹茶と手作りのういろうを、美味しくいただきました(*^^*) フラダンスやクイズなど催しも盛りだくさん(^_^)v 春を感じる一時でした。
2018-02-17 12:45:07

今月のサロン

2月13日のサロンは、皆でワイワイ梅ヶ枝餅作り。あつあつのお餅は美味しく、話も弾みます❗
2018-02-06 15:54:07

情報交換会

民生委員さんと、ケアプラン都府楼のケアマネジャー、訪問介護事業所の管理者が、出席し情報交換会を行いました。(^-^)地域の中で活動の様子をお聞きしたり、福祉に関する情報交換を行いました。地域に根ざした事業所を目指してp(^-^)qこれからも頑張ります。宜しくお願いします。
2018-01-10 13:14:58

1月の都府楼サロン

1月8日サロンでお雛様を作りました。3月3日が楽しみです。
2018-01-04 13:46:44

平成30年1月4日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
2017-12-20 16:33:28

今月のサロンの様子

12月12日のサロンはクリスマスリースを作りました。ローズマリーや芙蓉の実を使っていつもとひと味違ったリースができました。香りも爽やかでした。
2017-12-05 11:44:16

都府楼サロン

11月28日の都府楼サロンは、ファイバーリサイクル市です!仲良し四人組で、参加していただきました。「珈琲が美味しかった~。」お菓子も持参されました。毎回楽しみにされています。
2017-11-16 13:23:18

サロンの様子

11月14日のサロンは、年賀状を作りました。消ゴムはんこを使って可愛らしい年賀状ができました。

<<先頭 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後>>