2023-05-11 14:05:48

豆ごはんです!!

今年初の豆ごはんでした!! グリーンピースって言うくらい、本当に鮮やかな緑色でグリーンピースの豆の甘さが口の中に・・・。皆様大・大・大満足のお昼でした(#^^#)
2023-05-05 14:08:12

子供の日です!! そして菖蒲湯です(#^^#)

今年もやってきました子供の日ですよ~~~(^^♪「ゆるり山鹿」恒例の『温泉で菖蒲湯』です♥ 今年も無病息災?え~っと、とりあえず何でもいいから皆様来年の菖蒲湯まで頑張りましょうね~(^^)/
2023-04-10 14:57:57

お花見へ行きました②

芝桜もきれいに咲いていましたよ (^▽^)/
2023-04-10 14:50:09

お花見へ行きました ①

お花見へ行きました。 桜の美しさに感動されていました。 それでは恒例のおやつタイム♪ 桜の花の下で食べるおやつは格別ですね (*^_^*)
2023-03-13 18:07:30

書道のお時間です!

書道の道具を見て喜ばれる方、遠慮がちな方など様々ですが 書き始めると皆さん真剣に書かれます。 みなさんお上手です。味のある作品が出来ました (^^♪
2023-02-04 16:26:54

鬼退治!!!!!

節分の日です!  山鹿の「鬼丸君」の年に一度の痛ぁ~くて活躍の一日です!! さぁ~皆様、今年も思いっきり「鬼はぁ~外ぉ~!!」
2023-01-09 13:42:21

七草粥とお誕生日!!!

皆さん、七草粥は食べましたか?? 「ゆるりの家」でも七草粥を頂きましたよ~♪ 食べながら、七草が言えるか・・・。なんて、お話しが盛り上がっていました(#^.^#)  午後からは一月生まれのお誕生日会でした!! おめでとうございます!!!
2023-01-05 17:17:35

明けましておめでとうございます~♬ 

ゆるりの『お正月』ですよ~!! お雑煮はおかわりOKですぅ~♬ 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします  3時のオヤツは皆様大好き『バナナケーキ』&『みかんゼリー』でした!!あ、ミルクティーもです・・(^^♪
2022-12-28 13:51:12

メリ~クリスマス(^^♪ 

ゆるりの盛大なクリスマス会の後は、お待ちかねの「クリスマスプレゼントは、自分でゲット」企画です~♬ 魚釣り?いやブーツ釣りですよ~♬ ブーツの中に謎の番号が・・・。プレゼントははたして何が当たったんでしょうか???? 頑張って~~!!!
2022-12-27 16:10:02

冬至です!! 南瓜を食べて温泉に柚子湯ですよ~♬

毎年恒例の、柚子湯です!!  柚子のいい香りがフロアーまで漂ってきて、『温泉に柚子湯』お肌もスベスベになっちゃって気持ちよくないわけがないっしょ(^^)/ 早く入りたいよ~~♬

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>