2022-07-18 13:23:31

ストライク~~~!!再び・・・。

またまたやってきました。 ボーリング『ゆるりの家杯』です(^_-)-☆ 意地悪なスタッフが、普通じゃ面白くないからって足でストライクを出せなんて無茶なことを言うんです(-_-メ) ズッコケない様に気を付けながら、それぇ~~~ッ!!!!
2022-07-16 15:18:50

見た目にも涼し気な・・・。

コーヒーとミルクの二色ゼリー♬ 横には、ずんだ餡が乗っかった白玉団子♬ 涼しげで美味しそうですよね(#^^#)  いや、めっちゃ美味しいんです!! つまみ食い?そんなお行儀の悪いことは致しませんわよ!! 味見です!! お味の確認ざますわよ( 一一)
2022-07-15 14:45:59

ストライク~~!(^^)!

見てください!!このナイスフォーム!!! お若い頃は随分と通われたんでしょうねぇ~(#^^#) ♬な・か・や・ま・リツコさん♬なんて・・・。この歌知ってる人いるのかなぁ~?
2022-07-14 10:04:51

おはようございます(^_^)/ そしてアっという間にサヨウナラ(T_T)/~~~

今日も一日、楽しく元気に過ごして頂けたでしょうか? 楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますね~(ToT) 「帰ろうごつなかぁ~」「なんか寂しかぁ~」なんて、ありがとうございます!! でも、大丈夫ですよ(^_^)v 次回のご利用日にはトビっきりの笑顔でお迎えに参ります!!!!!
2022-07-13 13:49:24

ファイトォ~~~ッ!! いくわよぉ~!! ん? ボールは何処へ~?

東洋の魔女?(めっちゃ古いっす)頑張ってます!! えぇ~っと、ボールはとっくに後ろに・・・(-_-メ) 気を取り直して、いくわよぉ~♬
2022-07-12 13:31:34

うぅ~~ん、この後は格別に旨いっ!!

温泉って良いですよね~~♨ はぁ~~っ 旨いなぁ~(#^^#)
2022-07-11 10:17:28

獲ったどぉ~~~~っ!!

ゆるり恒例魚釣りゲームですぅ~♬ これがなかなか難しくって、釣り竿がプルプルしちゃってなかなか釣れないんですよ(;´・ω・) 頑張ってぇ~~!!
2022-07-07 14:57:32

♬笹の葉~サァ~ラ サラァ~♬ 七夕様ですよぉ~~~!!

今日は七夕様です。今夜は天ヶ川が見れますように
2022-07-06 11:02:01

台風からの・・・。

雨は降ったものの、山鹿は大した風も吹かず無事でした!! 台風が去った後になんとビックなお客さんが登場しました~~~(^^)/ 台風が怖かったんですかねぇ~(^_-)-☆
2022-07-05 13:25:23

これこれぇ~♬ ホッコリするのよね~(^^♪

やっぱり日本人は小豆でしょ? 小豆と言えばもちろん善哉よねぇ~(^^♪ フワフワの超ぉ~~柔らかい白玉団子がお口の中に・・・。日本人でよかったァ~~♬ 善哉って、善き(ヨキ)哉(カナ)って書くんですもの、食べたらきっと良い事ありますよ~~!!

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>