2020-08-31 09:06:14

お誕生日❀

おめでとうございま~~~す!!手作りケーキも可愛いけど、笑顔もとってもキュートです(*^。^*)
2020-08-14 11:12:30

コロナ対策バッチリです!!

手洗い・うがい・換気・消毒!!  もう、毎日マスク付けて頑張ってますよ~~\(-o-)/
2020-01-24 13:37:49

Xmas in 山鹿~~♬ 再び・・♪

やっぱりクリスマス最高~~♬
2020-01-24 13:20:50

Xmas in 山鹿~~!!  

クリスマスですよ~♬ みんな、楽しそうにサンタの帽子なんかかぶっちゃって(#^.^#) だけどプレゼントは、配るより貰う方が10倍楽しくって嬉し~~~っ♪
2019-11-22 11:22:12

♬~~happy birthday~~♬

この笑顔が癒しです(●^o^●)
2019-09-06 10:44:37

中学生がやってきた~~!!

今年も山鹿中学から学生さんが職場体験にやってきました~~!!  中学生の若いエネルギーを、たぁ~~~~っくさん頂いちゃいました❤
2019-07-11 11:45:31

目隠しボーリング!!

ふつぅ~の缶倒しなんかやってらんないわ~~<(`^´)>  私達くらいの上級者になると目隠しして立って当てられちゃうんだから! なぜだか目隠しにご満悦のお方が・・・。
2019-07-11 11:41:42

ついに来た! 恐怖のゲーム「箱の中身はなんだろな」。あの恐怖が再び・・・。♬来るぅ~、きっと来るぅ~~♬

恐怖に怯える顏が・・・。危険よ~~っ!! 噛みつかれるぅ~~~~!!(コンニャクに・・・。)
2019-05-09 13:32:10

お天気の良い日はお外でオヤツ~~☀

五月のポカポカ太陽の中、美味しい空気と爽やかな風に吹かれながら超~~美味しいオヤツをお外で頂きま~す♬ ワンコも寄ってきたりして❤
2019-04-18 19:04:56

ラブリ~~~~❤

皆さん、妖精みたいよ~♪ にっこり笑顔がとぉ~ってもラブリーなんですぅ~(*^。^*)

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12