2022-08-11 14:20:55

今年も見れないなぁ~(T_T)/~~~

山鹿と言えば『灯篭祭り』(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 各町ごとに灯篭神輿を大宮神社に奉納するんです!! そして灯篭踊り♥ 綺麗な人もそうでない人も( 一一)灯篭の灯りを頭にのせて踊るんです!! 幻想的で静かなとぉ~ってもロマンティックなお祭りんですよ~♬ 今年は開催の予定でしたが憎きコロナのせいで中止になりました(/ω\) 来年は是非見に来てくださいね(^^)/
2022-08-06 14:01:39

子供たち!! 夏休みも元気で事故にあいませんように(^_-)-☆

今年もこのステッカーを張り替える季節になりました!! 子供たち!! 元気で夏休みを楽しんでね~(#^^#) それから、変な人や怖いことにあったら直ぐに駆け込んでおいでよ~(T_T)/~~~ それからそれから喉が渇いたら、冷た~い麦茶のみにおいでね♪
2022-08-04 14:08:46

瓜 瓜 瓜 瓜ぃ~~♬

ご利用者のご家族から、採れたての瓜を沢山頂きました~~♬ 籠に山盛り頂いたので、訪問のお姉様方(ん?おば様?)にもお裾分けです(#^^#)
2022-08-02 13:45:58

夏ですねぇ~~!(^^)!

ゆるりの壁も夏仕様になりました!! 向日葵のように元気いっぱいこの夏を乗り切りましょうね~(^^)/ 朝顔も素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2022-07-27 13:45:48

てへっ(#^^#)

皆様、もうカメラ慣れされてます!(^^)! 何時でも何処でも撮るもんだから、カメラを向けるとニッコリ&(*^^)vサインです!!
2022-07-26 16:42:52

こんなにすくすく成長してます(^_^)v

利用者様の娘様より頂いたグリーンボールです♪ 去年は何故だか上手く育たず(T_T)/~~~枯らしてしまったんですが、今年は大丈夫みたいです!!もっともっと沢山増やして、大きな鉢に入れる予定です(#^^#)
2022-07-26 14:45:25

昔懐かしいカルタでお勉強中です!(^^)!

なんだか昔と違って、いろんな絵があるわねぇ~! なんて言いながら、の~んびりとしたカルタ取りです!! そして、終わったらお決まりの至福のオヤツタイムです(#^^#)
2022-07-22 11:15:18

「なんか、ここの爪がガサガサして引っかかる・・・。」

爪が気になるんです・・・。 お任せください!!爪ヤスリでゴシゴシ、ついでにピカピカですよ~!(^^)!
2022-07-20 10:50:43

ゆるりの棋士をご紹介します(^_^)/ 戦いの後は・・・(#^^#)

対戦中は怖い顔で「う~む(-_-メ)」でしたが、対戦が終わってオヤツになるとこのお顔です(^^)/
2022-07-19 13:50:07

土砂降りの雨です!! でも山鹿の軒下はホッコリです(#^^#)

バケツをひっくり返したような土砂降りの中、軒下の前の柵の上に見つけちゃいました(#^^#) 1㎝くらいの小さなカエルの兄弟(姉妹?)可愛くってホッコリです(#^^#)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>