2022-07-11 10:17:28

獲ったどぉ~~~~っ!!

ゆるり恒例魚釣りゲームですぅ~♬ これがなかなか難しくって、釣り竿がプルプルしちゃってなかなか釣れないんですよ(;´・ω・) 頑張ってぇ~~!!
2022-07-07 14:57:32

♬笹の葉~サァ~ラ サラァ~♬ 七夕様ですよぉ~~~!!

今日は七夕様です。今夜は天ヶ川が見れますように
2022-07-06 11:02:01

台風からの・・・。

雨は降ったものの、山鹿は大した風も吹かず無事でした!! 台風が去った後になんとビックなお客さんが登場しました~~~(^^)/ 台風が怖かったんですかねぇ~(^_-)-☆
2022-07-05 13:25:23

これこれぇ~♬ ホッコリするのよね~(^^♪

やっぱり日本人は小豆でしょ? 小豆と言えばもちろん善哉よねぇ~(^^♪ フワフワの超ぉ~~柔らかい白玉団子がお口の中に・・・。日本人でよかったァ~~♬ 善哉って、善き(ヨキ)哉(カナ)って書くんですもの、食べたらきっと良い事ありますよ~~!!
2022-07-02 14:56:39

いっただきまぁ~す(^^)/

おやつタイムです
2022-07-01 08:57:57

絶対に入れて見せる!! 優勝は貰ったぁ~~~~!!

ゆるり恒例の輪投げ大会!! なかなか難しくて皆様お顔が少しづつマジマジモードに突入です(^_^メ) 「ゆるり杯」優勝は誰の手に・・・。
2022-06-30 13:35:27

頑張ってぇ~~~(^^)/

なかなか難しいんですよ、これって((+_+))  輪っかの上に上手に、しかも手を使わずにボールを乗せるなんて・・・(-_-メ) 皆様、お顔が必死です・・。って、そりゃそーよ(;´・ω・)
2022-06-28 16:57:50

できたぁ~~~!!

もう~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! イライラするぅ~~~!! って言いながら、とうとうやってやりましたエッヘン(-。-)y-゜゜゜ 
2022-06-27 15:41:07

はっぴぃ ば~すでぃ とぅゆぅ~♬

おめでとうございま~す(^^♪  みんなからお祝いされて涙・涙の感激バースデイでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡  来年は白寿・そして次は・・(っ´∀`c)とってもたのしみですね~~~!!
2022-06-24 14:29:48

どうぞお願い事がかないますように

もう少しで七夕様ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お願い事いっぱい書いて頂きました

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>