2017-12-25 16:37:19

♬Xmasが今年もやってきた~~♬

今年もやってきました「ゆるり」の一大イベント~<(`^´)> お御馳走にケーキにプレゼントに・・・♥ お鼻の下に抹茶クリームがついてたって平気~♬ だってだって、超ぉ~~~楽しぃ~~~(*^。^*)
2017-10-31 16:24:34

荒尾の実習生と!!

本日荒尾から初任者研修の実習生が来ました!! 体操に歌にレク、レクの「缶倒し」は負けまへんでぇ~<(`^´)>
2017-10-11 09:10:18

お参りに行きました!!

絶好のおでかけ日和り☀ いつもの相良観音様にお参りに行きました!! お参りの後に茶店で一服(*^。^*)  今が一番おいしい栗団子を頂きました\(-o-)/
2017-10-11 09:07:37

幻のカールおばさん・・・(?_?)

朝夕涼しくなってきて・・・。そしたらもう、草取り隊の体がムズムズ。 真夏に禁止されてた草取りも涼しい時間は解禁です(●^o^●)
2017-10-02 11:08:51

癒される~♬

ときどき遊びに来るヘルパーさんの子供ちゃん♥ 可愛くて、利用者さんもメロメロです~(●^o^●)
2017-09-30 15:36:40

静かな戦い・・・。

「能トレパズル」なかなか出来そうで出来ない(>_<)  出来ないかと思いきやアレレ~、出来ちゃった♪ 従妹のお二人さん、「能トレパズル」で静かな戦いが今始まりました・・・(`´)
2017-09-30 15:31:25

一番楽しみお昼ご飯♬

「グリーンコープの安心安全な・・・。」はいはい、もうわかってますから早く食べさせて!!
2017-09-22 09:16:54

ハッピバースデー(*^。^*)

本日はお誕生日会!! 『歳はとりたくない!』と、女性陣は『よしッ。今年から毎年一つづつ歳ば減らしていこう!』と話し合っておられましたが・・・。 それでいいのか・・・(^_^;) 取りあえず、皆さんお美しゅうござりまする♥
2017-09-20 16:22:04

只今、ゆるりの家山鹿でブームです!!

ハラハラドキドキ(>_<) 只今昔懐かしい「ジェンガ」に夢中です(*^。^*)

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11次へ >