2022-10-04 13:33:54

東洋の魔女・・・。ゆるりの大魔王・・・。世界バレーはテレビで応援します!!

世界バレーで日本も頑張っていることですし、ゆるりの皆さんもなんだかその気になっちゃって頑張ってます(^_-)-☆
2022-10-01 16:07:54

相思相愛なんですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんなんでしょうね~♬ 妙~に仲が良いんですこの二人♡ 「ど~しても」ってツーショットのお願いがありまして・・・。見てみて!!幸せそうな笑顔でしょう? 特別に、マスクを外してとびっきりの笑顔でハイ、チーズ(^^♪
2022-09-29 13:20:53

ゆるりの利用者様の間には壁(透明ですけど・・・。人はパーテーションって呼んでますけど・・・。)なんてないのよ~~(*ノωノ)

「仕切りがあってお話しできない。」「なんか、息苦しい。」って言うお声を聞きまして、スタッフが考えました!!! 仕切りも遊び道具に使っちゃおう!!!楽しむって大切~♬
2022-09-28 15:45:42

毎日毎日・・・。床の消毒は大切です!!

皆さんが安心してご利用して頂ける様に、スタッフみんな日夜せっせと頑張ってます!(^^)!
2022-09-17 15:13:23

これって、何ゲームなのぉ~~~!!!

団扇にお手玉を乗せまして、前にある器にポイッと・・・( 一一) なかなか難しいんですよね~( `ー´)ノ 皆さんファイト~~!!
2022-09-12 14:16:16

食欲の秋♬ スゥイィ~ツゥ♬の秋(#^^#)

なんだかまだまだ残暑厳しい中、食欲だけは裏切りませんねぇ~~(-_-メ) チーズケーキ(^^♪みんな大好きです!!
2022-09-06 13:45:59

さぁ~~!! どっちだぁ~~!!!

〇✕クイズ~♬ おぉ~っと、意見が分かれました~~( `ー´)ノ 正解はどっちだぁ~~~!!!!
2022-09-01 16:22:51

ぺったん♪ ぺったん♬ ぺったん(^^♪  林檎に栗に葡萄かなぁ~(#^^#)

ちぎり絵です。『指が動かんのに~~。難しかぁ~~。』とか言いつつも、秋の味覚が少しづつ出来上がっていますよ~(^_^)v 
2022-08-25 13:41:48

よ~い、スタートォ~~~♬

久しぶりに豆つまみ競争です!! 最初は簡単なマカロニつまみからですよぉ~♬からの~~最後の難関は必殺豆つまみですぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 『あぁ~イライラするぅ~!』わかるわかるぅ~(T_T) ツルツルコロコロ・・・(-_-メ) 皆様の名誉のために、つまめたドヤ顔だけ載せときました♥
2022-08-16 14:33:55

たぁ~まぁ~やぁ~~~!!!

山鹿の花火大会も中止になってしまいました(T_T)/~~~ 寂しいのでゆるりの皆様でとっても素敵な花火を作ってみました♪ どうですか?なかなか素敵でしょ?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>