2024-03-09 15:53:18

今日のお弁当(令和6年3月9日)

今日の夕食のメニューは 赤魚の煮つけ 親子煮 れんこんサラダ です。おとなりの畳やさんの椿が、駐車場の一角を鮮やかに彩っています
2023-09-02 18:04:22

本日のお弁当メニュー(2023年 9月 2日 土曜日)

事務所にスタッフの新作「ダイヤモンドアート」を飾りました。 今日の昼食は ・豚肉の焼き肉 ・切干大根の煮物 ・きゅうりとワカメの酢の物 です。 夕食は ・赤魚の煮つけ ・麻婆豆腐 ・ポテトサラダ です。 まだまだ残暑が厳しいので、水分補給を心がけて下さいね
2023-07-25 14:11:28

✿✿7月生まれの皆さま、お誕生おめでとうございます✿✿

毎月25日の夕食は、その月のお生まれの方を、みんなでお祝いするお弁当です。 メニューは ・シャケの塩焼き ・豚肉とごぼうの煮物 ・野菜の和え物 ・わらびもち です。 (減塩食の方のシャケには、レモンを添えます。) ご飯付をご注文の方のごはんは、赤飯です。 (赤飯が食べられない方は、白ご飯でお届けすることも出来ます。) 7月生まれの方には、紅白のお饅頭を添えてお届けします。 良い一年になりますように。
2023-07-11 15:35:42

今日も元気に出発(^^)/

気温33℃、梅雨明け間近でしょうか、ジリジリと照りつける太陽と蝉の鳴き声のなか、今日もパセリ号が出発しました。 みなさんの体調が心配です。 こまめな水分補給と、エアコンの利用で、熱中症予防をこころがけましょう。 体調不良を感じたら、配達担当にお知らせ下さいね!
2023-06-23 17:49:31

本日のお弁当メニュー(2023年 6月23日 金曜日)

本日の夕食のメニューは ・ハンバーグ ・ひじきの煮物 ・もやしの中華風 です。 また、コロナに感染される方が増えてきましたね。お弁当容器を洗うのが難しい方、感染が心配な方には、使い捨ての容器でお届けします。 どうぞ、お気軽にお申し付け下さい。
2023-06-23 17:33:49

本日のお弁当メニュー(2023年6月22日 木曜日)

6月22日(木)のお昼のメニューは 若鶏のみそ焼き ・大豆の五目煮 ・野菜の和え物 です。 今日、ひまわりが咲きました。
2023-05-17 17:17:04

本日のお弁当メニュー(2023年 5月17日 水曜日)

今日は、地域のイベントにお弁当をお届けしました。 ご予算をお伺いしてお弁当をお作りしました。 今日の昼食のメニューは ・ハヤシライス ・マカロニサラダ ・抹茶ゼリー ・福神漬け です。 夕食は ・エビフライ ・野菜炒め ・竹輪ともやしの和え物 です。 ハヤシライスは、野菜がたくさん溶け込んだ人気メニューです。
2023-05-08 09:31:44

本日のお弁当メニュー(2023年 5月 6日 土曜日)

今年も「ひまわりプロジェクト」に参加します✿ 4月25日に種を植えましたヽ(^o^)丿 大きく育ちますように。 5月6日の昼食のメニューは ・赤魚の中華風 ・親子煮 ・竹輪ともやしの和え物 です。 夕食は ・豚肉のしょうが焼き ・切干大根の煮物 ・三色酢の物 です。 切干大根の煮物には、たけのこをたくさん入れました!(^^)!
2023-04-28 17:02:05

本日のお弁当メニュー(2023年 4月28日金曜日)

お弁当のご飯の量は、ちょうどいいでしょうか? ご希望の量をお知らせ下さい。お好みの量でお届けします。 さばのアレルギーの方には、ほかの魚でお届けすることも出来ます。 どうぞお気軽にご相談くださいね。 今日の昼食のメニューは ・さばの塩焼き ・親子煮 ・キャベツのゆずポン酢和え です。 さばが召し上がられない方には、カレイの塩焼きをいれてお届けしています。 夕食は ・豚肉の焼き肉 ・ひじきの煮物 ・ごぼうサラダ です。
2023-04-10 18:24:25

本日のお弁当メニュー(2023年 4月10日 月曜日)

パセリの玄関に、スタッフ作の新作刺繍を飾りました✿✿ 富士山と満開の桜が、玄関を明るくしてくれます(*^_^*) 今日の昼食は ・エビフライ ・厚揚げの煮物 ・野菜とコーンのソテー です。 夕食は ・豚肉のしょうが焼き ・大根の炊き合わせ ・野菜の和え物 です。 今日のお弁当も美味しく出来ました!(^^)! 寒暖差で体調を崩されませんよう、栄養をとって頑張りましょう♡

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>