2021-01-09 18:16:48

本日のお弁当メニュー(2021年1月9日 土曜日)

寒くなりましたね。パセリの事務所にも雪が降っています。安全運転を心がけてお届けします。いつもより少し遅いお届けになるかもしれませんが、ご理解下さい<(_ _)> 今日のお昼のメニューは ・エビフライ ・厚揚げのピリ辛煮 ・もやしのごま酢和え です。 夕食のメニューは ・若鶏のみそ焼き ・茎ワカメの煮物 ・スパゲッティサラダ ・すまし汁 です。 寒い日が続きます。暖かくしてお過ごし下さい(#^.^#)
2021-01-06 09:14:53

本日のお弁当メニュー(2021年1月5日 火曜日)

あけましておめでとうございます<(_ _)>。 今日の昼食は、1月のお誕生日お祝い弁当です。1月生まれの皆さま、おめでとうございます。紅白のおまんじゅうを添えてお届けしました。良い一年でありますように。 昼食のメニューは ・シャケの塩焼き ・野菜の和え物 ・豚肉とごぼうの煮物 ・わらびもち です。ご飯付をご注文の方は、赤飯になります。 夕食のメニューは ・焼き肉 ・煮物 ・五色酢の物 ・豆腐の味噌汁 です。 今年も、皆さまの健康に貢献できるよう、頑張ります(*^_^*) どうぞよろしくお願いします。
2020-12-25 18:47:35

本日のお弁当メニュー(2020年12月25日 金曜日)

今日のお昼のメニューは ・若鶏のから揚げ ・煮物 ・れんこんのきんぴら です。 夕食は、“お誕生日お祝い弁当“です。10名の12月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます。良い一年でありますように。12月生まれの方には、紅白のおまんじゅうを添えてお届けしました。 夕食のメニューは ・シャケの塩焼き ・肉じゃが ・野菜の和え物 ・豆腐の味噌汁 ・わらびもち ご飯付をご注文の方は、赤飯になっています。 週末は、寒波の襲来で冷え込むようです。風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごし下さい。
2020-12-16 09:51:24

本日のお弁当メニュー(2020年12月15日 火曜日)

毎月15日の昼食は “ちらし寿司“ です。「ちらし寿司の日を、もっと回数を増やして」というお声を頂きました。喜んで頂けてありがたいです。 夕食のメニューは ・魚のフライ ・厚揚げのピリ辛煮 ・大根の酢の物 ・野菜の味噌汁 です。 寒さが本格的になってきましたね。手洗い、うがい、充分な睡眠、栄養補給を心がけて健康にお過ごし下さい(*^_^*)
2020-12-14 09:40:24

年末の大掃除(2020年12月13日 日曜日)

パセリスタッフで大掃除をしました。調理場の天井から床まで、ピカピカに磨きました。 9台のパセリ号も、日頃行き届かない所までしっかり洗車しました。 今年は31日(木)まで営業します。来年は4日(月)からお弁当をお届けします。 清潔な環境で、安心安全なお弁当をお届けします。来年もどうぞよろしくお願いします。
2020-11-25 08:53:41

本日のお弁当メニュー(2020年11月24日 火曜日)

11月も後半になり、寒くなってきましたね。野菜も甘味を増して、美味しくなる季節です。たくさん野菜を摂れるメニューになっています。 23日の昼食は ・若鶏の南蛮 ・高野豆腐の煮物 ・野菜の和え物 です。 夕食は ・さばの塩焼き ・ホイコーロ ・れんこんのきんぴら ・野菜の味噌汁 です。 24日の昼食は ・カレイの煮つけ ・親子煮 ・三色野菜のナムル です。 夕食は ・豚肉の生姜焼き ・がんもどきの煮物 ・野菜のマヨネーズ和え ・豆腐の味噌汁 です。 良質の栄養と、睡眠をしっかり摂り免疫力を上げて、寒い冬に備えて下さい(*^_^*)
2020-11-07 11:23:32

本日のお弁当メニュー(2020年11月6日 金曜日)

今日の昼食は ・カレイの竜田揚げ ・ホイコーロ ・もやしの中華風 です。カレイの竜田揚げは、好評をいただいています(*^_^*) 骨を抜いたカレイを使って調理しています。安心してお召し上がり下さい。 夕食のメニューは ・若鶏の南蛮 ・厚揚げの煮物 ・野菜の和え物 ・みそ汁 です。今日も、夕食のメニューで、災害支援弁当をお届けしました。 寒くなって、被災された方々も、いろいろとご不自由が出て来ていませんか?ご希望など、お聞かせください。風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛下さい
2020-10-27 17:51:04

本日のお弁当メニュー(2020年10月27日 火曜日)

早いもので10月も、残り少なくなりましたね。日中は過ごしやすい、いい天気でした。 今日の昼食は ・若鶏のから揚げ ・茎ワカメの煮物 ・もやしのごま酢和え です。 夕食は ・さばの塩焼き ・豚肉と大根のうま煮 ・マカロニサラダ ・豆腐の味噌汁 です。 今日のメニューは、パセリの人気メニューでいっぱいです。気に入って頂けると嬉しいです!(^^)!
2020-10-26 15:39:33

本日のお弁当メニュー(2020年10月26日 月曜日)

今日の夕食は、お誕生日お祝い弁当です。✿10月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます✿ 75歳以上の、10月生まれの方には、長寿お祝いの紅白まんじゅうを添えて、お弁当をお届けします。 良い1年になりますように(*^_^*) 今日の昼食は、 ・カレイの煮付け ・親子煮 ・ポテトサラダ です。 夕食のメニューは ・エビフライ ・がんもどきの煮物 ・野菜の和え物 です。ご飯付のお弁当には、赤飯が入ります。 インフルエンザの罹患者も増えてきたと聞きました。睡眠と栄養をたっぷり摂って、体調管理に努めて下さい!(^^)!
2020-10-21 12:25:45

本日のお弁当メニュー(2020年10月20日 火曜日)

朝晩の気温の差が激しくて、着るものに悩んでしまいますね。 風邪をひかれませんよう、ご自愛下さい。 今日の昼食のメニューは ・さばのみそ煮 ・牛肉の炒め物 ・スパゲッテイサラダ です。 夕食のメニューは ・ビーフコロッケ ・ひじきの煮物 ・野菜の和え物 ・きのこのみそ汁 です。 脂ののったサバで、美味しい味噌煮が出来ました。気に入って頂けたら嬉しいです。

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>