2020-01-28 13:16:10

本日のお弁当メニュー(2020年1月25日 土曜日)

今日の夕食は、1月のお誕生日お祝い弁当です。1月生まれの皆さん、✿お誕生日おめでとうございます✿     良い1年になりますように。今日の夕食のメニューは、・エビフライ ・カレー風味豚じゃが ・もやしのごま酢和え ・みそ汁です。ご飯付のお弁当をご注文の方は、赤飯になっています。気に入って頂けたら嬉しいです
2020-01-17 16:54:29

本日のお弁当メニュー(2020年1月15日 水曜日)

15日の昼食のメニューは ・ちらし寿司 ・すまし汁 です。毎月15日は、ちらし寿司の日です。いつもと違うどんぶりの容器でお届けします。 夕食のメニューは ・豚肉の重ねカツ ・がんもどきの煮物 ・野菜と玉子の和え物 ・みそ汁 です。パセリ得意の煮物が、今日もおいしく出来上がりました!(^^)!
2020-01-10 09:30:22

本日のお弁当メニュー(2020年1月9日 木曜日)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日のお昼のメニューは、 ・エビフライ ・牛肉とごぼうの煮物 ・かぼちゃサラダ です。夕食のメニューは、 ・若鶏のみそ焼き ・高野豆腐の煮物 ・茎ワカメのきんぴら ・団子汁 です。インフルエンザや感染性胃腸炎の流行が続いています。くれぐれもご自愛下さいm(__)m
2019-12-31 12:37:45

本日のお弁当メニュー(2019年12月31日 火曜日)

今日は大晦日ですね。あっという間の一年だったような気がします。今日の昼食のメニューは ・豚肉の重ねカツ ・大根の煮なます ・スパゲティサラダ です。夕食のメニューは、・えびの天ぷら ・お煮しめ ・五福なます ・黒豆 ・年越しそば です。来年も、皆様のご健康に貢献できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2019-12-24 15:21:33

本日のお弁当メニュー(2019年12月24日 火曜日)

今日の昼食のメニューは ・さわらのつけ焼き ・筑前煮 ・しらたきの酢の物 です。鶏肉、ごぼう、蓮根、人参と、素材の味が生きていて、美味しい筑前煮が出来ました。夕食のメニューは ・オムレツ ・大豆とひじきの煮物 ・ポテトサラダ ・玉ねぎのみそ汁 です。パセリのオムレツは、キャベツ、玉ねぎ、人参入り、野菜たっぷりオムレツです。ポテトサラダも、リクエストをいただく、人気メニューです。気に入って頂けると嬉しいです。
2019-12-20 18:19:49

本日のお弁当メニュー(2019年12月20日 金曜日)

今日の昼食のメニューは ・白身魚の煮つけ ・豚肉と里芋のみそ炒め ・揚げ出し豆腐 です。グリーンコープの豆腐は、九州産大豆フクユタカを使用し、消泡剤を使用しない体にやさしくて、大豆の味の濃い美味しい豆腐です。お勧めの1つです。夕食のメニューは ・若鶏のみそ焼き ・ひじきの煮物 ・三色酢の物 ・みそ汁 です。九州産芽ひじきを使ったひじきの煮物は、塩分を控えながら、おいしく味付けしました。ご飯が進みます!(^^)! 朝晩は、特に冷えますね。くれぐれもご自愛下さい。
2019-12-17 12:30:21

本日のお弁当メニュー(2019年12月17日 火曜日)

今日の昼食のメニューは ・豚肉の焼き肉風 ・高野豆腐の煮物 ・もやしの中華風 です。高野豆腐は、生活習慣病、特に脳卒中、心筋梗塞、糖尿病の予防に効果があるとされています。噛んだ瞬間にじゅわ~っと煮汁が出て、美味しく出来ました。夕食のメニューは ・さんまの生姜煮 ・厚揚げのピリ辛煮 ・なすとかぼちゃの甘酢 ・すまし汁 です。栄養たっぷりの食事を摂って、寒い冬を元気にお過ごし下さい。
2019-12-16 17:24:34

本日のお弁当メニュー(2019年12月16日 月曜日)

今日の昼食のメニューは ・ちらし寿司 ・すまし汁 です。毎月15日のお昼は ちらし寿司をお届けします。今月は15日が日曜日なので、16日が、ちらし寿司の日になりました。楽しみにして下さっている方も多く、今日も心を込めて作りました。喜んで頂けますように(*^_^*) 夕食のメニューは ・重ねカツ ・里芋の煮物 ・大根サラダ ・野菜のみそ汁 です。産直豚を重ねて成形した重ねカツは、やわらかく美味しく召し上がって頂けます。パセリ得意の煮物も是非ご賞味下さいね。
2019-12-13 17:52:01

本日のお弁当メニュー(2019年12月13日 月曜日)

今日の昼食のメニューは ・豚肉のしょうが焼き ・厚揚げの煮物 ・野菜の和え物 です。インフルエンザが猛威を振るい始めました。生姜、豚肉は免疫力を上げます。栄養を摂って、元気にお過ごし下さい。夕食のメニューは ・さばの竜田揚げ ・牛肉とキャベツの炒め物 ・ちくわともやしの和え物 ・みそ汁 です。味噌はたん白質、ビタミン、ミネラル等が豊富です。ビタミン、イソフラボンは老化防止に効果があります。一日一杯、お味噌汁を食べましょう(#^.^#)
2019-12-09 12:44:02

本日のお弁当メニュー(2019年12月 9日 月曜日)

今日の昼食のメニューは ・チキンカツ ・がんもどきの煮物 ・白菜の酢の物 です。しっかり味がしみ込んだ、大分県産の肉厚の椎茸と、がんもどきが美味しく出来ました(*^_^*)  夕食のメニューは ・シャケの塩焼き ・牛肉となすの甘辛煮 ・野菜とコーンの和え物 ・かき玉汁 です。朝夕の寒さに負けない様、栄養たっぷりのパセリのお弁当をどうぞ!(^^)!

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13