2019-12-03 12:57:38

本日のお弁当メニュー(2019年12月3日 火曜日)

今日の昼食の献立は ・コロッケ ・ちくわの磯部揚げ ・細切り昆布の煮物 ・野菜の和え物 です。ひとつひとつ手作りするパセリのコロッケはいつも好評です。 夕食の献立は ・さばの塩焼き ・親子煮 ・白和え ・大根の味噌汁 です。冬限定メニューの白和えも、美味しく出来ました。フタを閉めて、レンジで2分温めると、ご飯がふっくら温かくお召し上がりいただけます。  
2019-11-26 16:10:17

本日のお弁当メニュー(2019年11月26日 火曜日)

今日の昼食のメニューは ・さばの煮つけ ・麻婆春雨 ・野菜と玉子の和え物 です。 夕食のメニューは ・豚肉の生姜焼き ・生揚げの煮物 ・野菜のマヨネーズ和え ・みそ汁です。 今日もパセリのお弁当は、野菜たっぷりの手作りお弁当です。お食事でしっかりと栄養を摂られて、寒い冬に備えて下さい!(^^)!
2019-11-25 18:32:02

本日のお弁当メニュー(2019年11月25日 月曜日)

今日の昼食の献立は ・シャケの塩焼き ・厚揚げの煮物 ・三色ナムル です。 夕食の献立は ・赤飯 ・エビフライ ・豚肉となすの味噌炒め ・かぼちゃの甘酢 ・豆腐の味噌汁 です。 毎月25日の夕食は、その月のお誕生日をお祝いするメニューで、ご飯付のお弁当には、お赤飯が入ります。11月生まれの方、おめでとうございます(*^_^*)
2019-11-19 12:06:22

本日のお弁当メニュー(2019年11月19日(火)

本日の昼食メニューは ・若鶏のから揚げ ・野菜の炊き合わせ ・もやしのごま和え ・高菜漬け です。根野菜が美味しい季節になりましたね。大根が軟らかく、味がしみて美味しく出来ました。 夕食のメニューは ・さばのみそ煮 ・厚揚げのピリ辛煮 ・三色酢の物 ・すまし汁 です。脂ののったさばが、ふんわりと柔らか~く美味しいです。冬の味覚を味わって下さい。
2019-11-12 22:55:47

本日のお弁当メニュー(2019年11月12日)

今日の昼食メニューは ・エビフライ ・豚肉となすのみそ炒め ・ごぼうサラダ  ・昆布の佃煮 ☆ポイント「ごぼうサラダ」は柔らかいゆでごぼうの風味でとてもおいしいですよ。(*^。^*)   
2019-11-09 11:06:47

本日のお弁当メニュー(2019年11月8日)

今日の昼食メニューは ・白身魚の竜田揚げ ・厚揚げのピリ辛煮 ・もやしの中華風 です。お魚にしっかりと味がついて美味しくできました!(^^)! 今日の夕食メニューは、・ビーフカレー ・マカロニサラダ ・抹茶ゼリー ・福神漬け です。パセリのカレーは、たくさんの野菜のうまみが溶け込んだ、とろっとろの栄養たっぷりカレーです。
2019-08-31 17:15:28

本日のお弁当メニュー(2019年8月24日)

昼食のメニューは、シャケの塩焼き 筑前煮 もやしのごま酢和え たくあんです。 夕食は、月に一度のお誕生日お祝い弁当です。    毎月25日が お祝い弁当の日ですが、8月は25日が日曜日なので、24日になりました。 メニューは 赤飯 エビフライ ホイコーロ 煮物 辛子高菜 です。
2019-08-22 14:40:41

8月19日(月)昼食と夕食・22日(木)夕食のお弁当です

19日(月)昼食:ビーフカレー・マカロニサラダ・抹茶ゼリー・福神漬け       夕食:いわしの生姜煮・八宝菜・三色酢の物・昆布の佃煮 22日(木)夕食:手作りハンバーグ・茎ワカメ入り煮物・三色野菜のナムル・たくあん 魚・肉・野菜入りで栄養バランスの摂れたお弁当です。暑い日がまだまだ続きそうです。 きちんとした食事で猛暑をのりきりましょう!
2019-08-15 13:49:14

本日のお弁当メニュー(2019年8月15日)

お盆なので、お煮しめ、黄粉団子が入っています。 (普通弁当の写真です。)

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13次へ >