2023-10-04 19:10:39

●モニタリング!!㉕

読書の秋ですね。 「活字が好き」「活字を見ると落ち着く」と、言われる利用者様が、今読んでいる本の中の一冊です♪
2023-10-02 14:33:47

⚫︎早くも10月に入りましたね!!

今日は、門司区役所に予防給付の実績を持参して来ました(^-^)v 「じーも」の可愛いパネルが、待っています♪
2023-09-29 19:50:35

⚫︎今年は満月

今夜(29日)は中秋の名月です。 今年の「中秋の名月」は満月ですよ。
2023-09-29 19:19:42

⚫︎今日…

やすらぎの家小倉南デイサービスを、体験利用する予定だった利用者様が、キャンセルになりました(T ^ T) 残念でしたが、いつも本当に良くしてくれます管理者さんに感謝です♪
2023-09-22 12:57:34

⚫︎他法人との事例検討会に参加しました!!

本日は、他法人との事例検討会に参加しました。 一つの事例に、たくさんの意見がでることで自分では思いつかないことなどがあり、良い気づきとなりました。(Y)
2023-08-10 20:26:19

⚫︎今日の午後、虹がでましたよ!!

虹がかかると、なんだか嬉しくなってしまいますよね。 ♪写真は、事務所2階からの虹です。
2023-07-23 07:17:52

⚫︎「35Anniversaryグリーンフェスタin北九州」に参加しました!!

楽しく賑やかなフェスタになりました。 元気くんと写真撮影ができて、感激でしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2023-06-08 19:47:35

●訪問歯科さん☆モニタリング!!㉔

施設入居の利用者様。 訪問歯科さんが介入しています。 ケアを行なっている所に、同席させていただきました。 口腔ケア後に、口腔体操を実施! 滑舌良く、発声が出来ました*\(^o^)/*
2023-06-08 19:33:34

●植木の手入れ☆モニタリング!!㉓

母の日に、息子様から贈られた植木鉢を玄関先に置き、お手入れに勤しんでいました。 クジャクサボテンの花は、とても鮮やかで見事でした*\(^o^)/* 家庭での役割を持つ事で、健康維持効果となり生きがいの源になりますね☆彡
2023-06-07 20:01:23

●家庭菜園☆モニタリング!!㉒

毎年、夏野菜をプランターで育てています。 トマトが二つ、赤く色づいていました*\(^o^)/* 毎日、収穫を楽しみにしているそうです♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>