2022-05-05 17:41:06

端午の節句

端午の節句ランチ皆さんお腹いっぱいになりました♪
2022-05-05 17:35:25

端午の節句

今日は端午の節句。皆さん笑顔いっぱいです^ - ^
2022-05-05 17:30:38

おいでませ

端午の節句展示してます。利用者さん達も見学中!
2022-04-28 11:25:02

やすらぎの家中間おたより

やすらぎおたよりが完成しました。 ホームページ、ブログあります。QRコードからもご覧頂けます。
2022-04-28 11:18:28

鯉のぼり見学

風が無かったですが、いい天気に恵まれ良い1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
2022-04-28 11:12:09

鯉のぼり見学

河川敷の風気持ち良かったです^ - ^ 皆さん笑顔いっぱいです!
2022-04-28 11:08:34

鯉のぼり見学

遠賀川河川敷の鯉のぼり♪ 気持ちよさそうに泳いでます(^∇^)
2022-04-27 17:53:49

やすらぎにも桜満開

皆さんが作った桜満開
2022-04-27 17:49:26

桜ドライブ

笑顔いっぱいの桜ドライブでした(^∇^)
2022-04-27 17:41:07

桜ドライブ

天気が良くて皆さんと一緒に桜ドライブ行って来ました(*^▽^*) 皆さんとても喜ばれました♪

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>