2022-10-26 17:52:10

22年度やすらぎ敬老会2

19日は台風の為26日に開催しました♪ スッタフが頑張って披露しました(^∇^) 皆さんとても喜ばれ素敵な1日でした‼︎
2022-10-26 17:46:54

やすらぎ敬老会食事

きれいなオードブル^ - ^ 完食してお腹いっぱいです♪ この日のおやつはやすらぎの発展を願って成金饅頭です(*^▽^*)
2022-10-26 17:43:13

22年度やすらぎ最高齢‼︎

やすらぎ最高齢101歳‼︎ 笑顔いっぱいで元気です♪
2022-10-25 17:53:07

22年度のやすらぎ敬老会1

9月15日にやすらぎ敬老会開催しました(^∇^) 今年はやすらぎスッタフが頑張って披露しました♪
2022-09-21 18:12:59

やすらぎ夏祭り

8月22日、23日でやすらぎ夏祭りを開催しました(*^▽^*) 綿あめ好評でした。盆踊りも踊って素敵な1日でした。
2022-09-21 18:09:28

やすらぎ夏祭り

浴衣とハッピでハイチーズ!! ※写真撮影のためマスク外してます。
2022-07-13 18:09:56

雨のち晴れるや

雨が降らないけどやすらぎにかわいい傘飾ってます♪
2022-07-13 18:03:45

誰か美人でしょう?

浴衣姿でハイポーズ。あれ1人混ざってる(*^▽^*)
2022-07-13 17:58:15

七夕ランチ

七夕の日は冷やしぶっかけソーメンでした。とても喜ばれ完食しました♪
2022-07-13 17:50:49

七夕飾り

七夕飾りを皆さん一緒に行いました。願いが叶いますように。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>