2023-06-22 19:43:50

父の日

やすらぎの父の日。笑顔が素敵な方達がいっぱい(*^_^*) うれしい日になりました♪
2023-06-12 17:55:32

梅シロップ作り

いただいた梅を皆さんと一緒に梅シロップを作りました♪ 今年も美味しく出来ますように!
2023-06-12 17:50:40

やすらぎの母の日

5/14は母の日。やすらぎでも母の日を行いました。 いつも優しい笑顔いっぱいの皆さんです^ - ^
2023-05-09 17:35:35

こいのぼり見学

5月のゴールデンウィークも終わり暑い日が続いていますね! 中間ディでは遠賀川のこいのぼり見学に行ってきました♪ たくさんのこいのぼりが泳いでいて皆さん大歓声でした‼︎
2023-04-03 17:55:19

桜ドライブ!!

先週天気良かったので一週間桜ドライブに出かけました。 皆さんとても喜ばれました。
2023-04-03 17:43:33

やすらぎにも春が来た(*^_^*)

やすらぎの駐車場です。 色とりどりできれいなので利用者さんにも喜ばれています。
2023-03-03 18:03:41

ひなまつりランチ

お昼ご飯は手作りカップちらし寿司です^ - ^ 皆さんお腹いっぱいにりました。
2023-03-03 17:39:02

ひなまつり

今日はひなまつり‼︎ 手作りおひなさまとハイチーズ(^。^) お昼ご飯乾杯して楽しく過ごしました♪
2023-02-22 18:03:19

植樹祭

2月19日にふるさとの森づくり植樹祭にケアプランセンター中間、訪問介護あゆみ、中間ディと一緒に参加しました♪ はやく大きくなあれ!!
2023-02-22 17:53:17

のぞみカフェ

今回は訪問ヘルパーさんが折り紙の先生です。 皆さん楽しく参加しました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>