2023-11-08 18:32:47

やすらぎ運動会

10月にやすらぎ運動会を3日間開催しました。 お昼は手作りお弁当(^o^)お腹いっぱいになりました。 今年の運動会は白組の勝ちでした。笑顔溢れ楽しいひとときでした。
2023-10-07 18:02:07

新人スタッフ

中間ディにフレッシュな新人スタッフが仲間入りしました。 利用者さんにも優しい笑顔で対応されています。 皆さんよろしくお願いします♪
2023-10-07 17:54:05

やすらぎ敬老会

9月にやすらぎ敬老会を開催しました。 美味しい食事に皆さんお腹いっぱいになりました。 午後からやすらぎOBやスタッフの演技に皆さん喜ばれました。
2023-10-04 18:36:05

やすらぎ最高齢‼︎

今年100歳‼︎元気いっぱいの利用者さん(^o^) いつまでも元気にやすらぎに来てくださいね♪
2023-09-04 18:25:39

やすらぎ夏祭りその2

はっぴを着てハイホーズ‼︎皆さんいい笑顔^ - ^ 最終日ゲームの総合優勝者に大きなわたあめ。笑顔いっぱいの利用者さん。祭りの締めは炭坑節を皆さんと一緒に踊り楽しい夏祭りでした♪
2023-09-04 18:05:36

やすらぎ夏祭りその1

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね! やすらぎでは8月23日〜25日やすらぎ夏祭りを行いました♪ とても喜ばれ楽しい時間を過ごしました♪ 利用者さんが、まず黒田節を踊ってくださいました。 ゲームも楽しくできました♪
2023-08-02 14:45:06

やすらぎの家中間スマイル通信

スマイル通信夏号ができました。
2023-08-02 14:41:02

新しいパズルゲーム

新しいパズルゲーム(*^_^*) 立体パズルで、こっちかなあっちかななど話ながらはめていくゲームです。 全部埋まると飛び出す仕組み。何回もやりたくなるゲームです。
2023-07-12 18:09:17

たなばたさま

7/7はたなばた 玄関前でハイチーズとてもいい1日になりました♪
2023-07-12 18:04:51

七夕飾り付け

七夕飾り付けしました♪皆さんの願いが叶いますように、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>