2022-06-18 18:34:42

冷やし中華始めました♪

暑い日が続いていますね、夏を先取りしました(*^▽^*) 美味しくいただき皆さん大満足でしたよー
2022-06-18 18:31:47

やすらぎの父の日

やすらぎの父です^ - ^ 優しい笑顔で見守ってくださいます!
2022-06-14 18:04:36

梅シロップ

梅シロップ作りから5日目 シロップ上がってきました。毎日混ぜてます。 美味しくなぁーれ(^∇^)
2022-06-14 18:01:12

梅シロップ作り

皆さん一緒にヘタ取りしました♪
2022-06-14 17:59:49

梅シロップ作り

6月初旬に皆さんで梅のヘタ取りしました♪ 毎年梅シロップ作りしています。 美味しくなぁーれ(^∇^)
2022-05-11 12:06:57

のぞみカフェ再開(*^▽^*)

のぞみカフェはコロナ禍で3年ぶりに再開しました♪ 久しぶりの開催で皆さんとお話出来て嬉しかったです^ - ^ これから毎月10日のぞみカフェ開催します。お誘いの上お集まり下さい。
2022-05-11 11:58:20

やすらぎの母の日

やすらぎの笑顔いっぱいの優しいお母さま達です♪
2022-05-05 17:48:54

端午の節句

とても笑顔いっぱいの1日でした(^∇^)
2022-05-05 17:45:40

端午の節句

お昼のおやつもかわいいかぶと(^∇^)
2022-05-05 17:43:16

端午の節句ランチ

皆さんとても喜ばれ完食しました♪

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>