2023-02-06 17:29:29

節分祭

2月3日は節分(*^▽^*) やすらぎでも節分祭を行いました♪ お昼のランチは手作り恵方巻。皆さんお腹いっぱいになりました♪ 鬼が来て鬼を退治した後は、おかめが来て皆さんに福をもたらしました。 笑顔いっぱいの1日でした♪
2023-01-17 18:25:06

福笑い

やすらぎで福笑いを行いました^ - ^ 皆さんから「右、右、左、左」等大きな声で言ってもらいました。 出来上がって皆さん大笑い。いい年明けになりました(*^▽^*) ※写真撮影のためマスク外してます。
2023-01-17 18:24:03

新年のあいさつ

今年初のブログになります。 お便りを皆さんにお配り致しました。今年もよろしくお願いします。
2022-12-29 18:49:19

今年一年ありがとうございました。

2022年も皆様のおかげで無事に過ごすことが出来ました。 来年もディで皆さんと笑顔いっぱいに楽しく過ごせること願っております。 本年まことにありがとうございました。
2022-12-29 14:07:55

クリスマス会

24日のクリスマス会はスッタフが衣装着て皆さんと一緒にクリスマスソングで楽しみました(*^▽^*)
2022-12-29 14:05:48

忘年会

今年は忘年会を2回開催しました(*^▽^*) 利用者さんを巻き込んでオリジナル劇の水戸黄門漫遊記をしました♪ 利用者さんも衣装着て皆さんとても喜ばれました♪ 後は管理者の踊り素敵でした^ - ^
2022-11-23 17:51:52

干し柿作り(*^▽^*)

秋の風物詩。干し柿作りをしました♪ 皆さんさすが主婦^ - ^ あっという間に柿がむけました♪美味しくなーれ!
2022-11-16 17:35:55

コスモスドライブ

11月に天気が良く、水巻町にコスモスドライブに出かけました♪ 皆さんとても喜ばれ素敵な1日でした(*^▽^*)
2022-10-31 18:53:38

やすらぎ大運動会手作りお弁当(^∇^)

2日間共手作りお弁当で皆さんとても喜ばれお腹いっぱいになりました。 この日のおやつはパン釣りで釣ったアンパンです♪
2022-10-31 18:34:27

やすらぎ大運動会‼︎

10月18日、21日にやすらぎ大運動会を開催しました♪ 怪我もなく無事に終了して皆さんとても良い笑顔いっぱいでした♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>