2024-04-09 13:11:57

桜ドライブ

待ちに待った春がやってきました! ディの庭の桜も満開!空模様と相談しながら恒例の桜ドライブに出かけました。 ※日付を押すと他の写真が見られます。
2024-03-11 17:43:08

やすらぎのお雛様

今年はディルーム、玄関にお雛様を飾り利用者さん達から素敵だと喜ばれています。
2024-02-07 17:46:48

節分ランチ

節分ランチは若い調理スッタフの手作りの恵方巻 皆さんお腹いっぱい大満足でした。
2024-02-07 17:43:19

節分

2月3日に節分祭を行いました。 今年は優しい男性利用者さん。^ - ^「鬼は外福は内」と言いながら豆まきした顔は真剣な顔、豆まき後は皆さん笑顔いっぱい( ◠‿◠ ) 今年も利用者さんが無病息災に過ごしていただきたいと思いました。
2024-01-09 18:30:36

かるたとり

読み手は元気な男性の利用者さん。熱心にかるたとりされています♪
2024-01-09 18:03:36

新年のご挨拶

新しい年が、素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。 花傘は利用者さんが作成されました。
2023-12-06 18:14:14

やすらぎ10周年祭

皆さんのいつもと違う笑顔を見て、エネルギーをいただきました。 中間ディ仲間になりましょう!!
2023-12-06 18:01:49

やすらぎ10年祭

やすらぎの家中間は新築移転して11月で10周年を迎えることが出来ました。イベント期間中にOB 、地域の方、ケアマネ方々も来所され大盛り上がりでした。
2023-11-08 19:01:45

やすらぎ10周年のお知らせです。

2023-11-08 18:47:31

コスモスドライブ

10月下旬に水巻町のコスモスドライブに行きました。 コスモスが満開でとてもきれいで、皆さん喜ばれました。

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>