サイトマップ
  • 通所介護(デイサービス)

    グリーンコープ臼杵デイサービスセンターひととき

大分県

ご挨拶/

『木の香りと温かみのある、のどかな環境の中でゆったり過ごしませんか』
落ち着いた木の造りのデイサービスセンターひとときです。自然豊かな環境の中で、笑顔あふれる楽しい一日を過ごしてみませんか。

●お一人おひとりに合わせた運動やリハビリ、体操や様々なレクリエーションを行っています。
●入浴もお一人ずつ対応致します。
●季節に応じた外出レクリエーションや、安心・安全の為にグリーンコープの食材を使った、手作りの昼食やおやつもご用意しています。

随時、施設見学やご利用の相談など受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様と楽しい一日を過ごせる事をスタッフ一同、心よりお待ちしています!

提供するサービスの内容/

 ~臼杵ひとときは、介護保険適用のデイサービス(通常規模:通所介護)施設です。~
〔送迎〕
ご自宅まで送迎サービスを実施しています。送迎範囲は、臼杵市内です。
〔健康チェック〕
体温や血圧チェックを行うとともに、会話や顔色などその日の様子から心身の状態を確認します。
〔活動〕
午前中は入浴を行います。合間の時間に塗り絵や運動リハビリなど、お一人お一人に応じて取り組まれています。
午後からは全員で体操やレクリエーションを実施しています。皆さん優勝目指して頑張っています。
〔入浴〕
完全個浴です。お一人ずつゆっくりと入っていただけます。
また、お一人で入浴できない方のためにリフト浴にも対応しています。(入浴用リフトの設置)
〔食事〕
グリーンコープの安心・安全な食材を使用した手作りのメニューを、お一人お一人に合わせた形態で提供しています。     
住所 〒875-0062
大分県臼杵市大字野田字森の木6番4
アクセス 臼杵インターから車で約2分(出口信号直進40m右手)
JR臼杵駅から車で約7分
サービスエリア 臼杵市内
電話番号 0972-64-7337
FAX 0972-64-7378
管理者氏名 吉岡 雅浩
e-mail k0weldsa@greencoop.or.jp
営業日・営業時間 月曜日~土曜日(祭日営業)
9:30~16:45
年末・年始(12/31~1/3)とお盆(8/13~8/15)休業日あり
利用定員数 20人
スタッフ数 17名(介護スタッフ・厨房職員・送迎運転手)

地図(by Google Maps)/


各種データ/

  • 間取り図
  • 料金表
  • チラシ
スタッフBlog・お知らせ