2022-11-22 11:55:13

秋の日に

ここ、グループホームの日常。 読書の秋、食欲の秋、いろいろありますが 毎日をリラックスして過ごしていただけていると 感じる今日この頃です。 カメラを向けてもにっこり。ありがとうございます(⌒‐⌒)
2022-09-23 13:44:29

9/19 敬老の日の贈り物

地域からのプレゼント!ありがとうございます♪ 嬉しそうですね((o(^∇^)o))
2022-09-23 13:40:43

9/16 敬老のお祝いに

今日のお昼ごはんは敬老のお祝いのお寿司バイキング! 選ばれるネタにも個性が?(*^▽^*)
2022-08-12 12:24:45

8/11 お花と一緒

今日はお庭に出て、お花と記念撮影の気分♪ お洋服と色がマッチしていますね。 さすがオシャレさん(#^.^#)
2022-05-27 12:51:56

5/25  わらわらと

近所へ買い物兼ねての散歩です。 お日様浴びて骨粗鬆症予防\(^^)/ おっと、レトロ風写真も登場。 白黒写真時代は皆さん確実にもっとうんとお若かった。 もちろん今もチャーミング♪Vサインでフィニッシュ!!
2022-05-10 15:42:00

5/10  グリーンテラスでヘアカット

お天気が良かったので、緑がいっぱいのテラスで髪を切ってもらいました♪ いつもの柔らかい表情がさらにふんわり(*´∀`)♪
2022-05-10 15:37:17

5/9 5月だよ、全員集合!

和(のどか)本体と、サテライトのメンバーも加わり、来ていたみんなで鯉のぼりショット! いつもの雰囲気が出てますね~( ≧∀≦)ノ
2022-05-10 14:01:28

5/9 5月だよ、全員集合!

和(のどか)本体と、サテライトのメンバーも加わり、来ていたみんなで鯉のぼりショット! いつもの雰囲気が出てますね~( ≧∀≦)ノ
2022-04-05 13:36:28

3/17 卒業の季節

のどかに、綺麗なお着物・袴姿の女性たちが!! 利用者さんのお孫さんが晴れ姿を見せにきてくださいました。優しいですね♪ ほのぼの、仲良しな様子が印象的でした(#^.^#)
2022-03-01 15:43:00

3/1 春が来た感じです♪

今日は雨だけどあったかい((o(^∇^)o)) ヘアスタイルも変えちゃう? 久しぶりのカットで、はい、スッキリ!

1 2 3 4 5 6 7