2021-01-29 16:12:57

1/28 ハートの折り紙♡

今日はなんと、箱根の施設とオンラインで結んで折り紙教室!! グループホーム・サテライト今光のどか・箱根の3箇所がズームで結ばれたのです。 みなさん初めての経験かも?? バレンタインも近いし一生懸命作りました。恋する?乙女心がとてもかわいい。
2020-10-30 17:20:02

104歳のお誕生日(#^.^#)

ものすごーくご無沙汰していましたm(__)m グループホームも、コロナに負けず毎日楽しく過ごしています♬ 先日、入居者様の104歳のお誕生日でした。 おめでとうございます!!(#^.^#) お花とケーキでのお祝いの様子ですよ~♬ 晴れやか~な笑顔にみんなで癒されました。
2017-10-25 11:59:51

♡11月12日『ふくしセンター那珂川まつり』のお知らせ♡

毎年大好評の手作り餃子やお菓子、洋服・食器等のバザーやグリーンコープ関係のブースも特別参加!もちろん、打ち立て蕎麦も食べることができますよ!いずれも早めの来場をお勧めします♡時間は11時~ 是非ご参加ください♡お待ちしています♡
2016-03-10 19:05:39

3月10日 ふくしセンター那珂川和の応援サポーターの皆さんでーす♡

今日は力強い応援隊の皆さんとのどかカフェを開催しました。 迷子になってしまった利用者さんを一緒になって那珂川町を隅々まで汗だくで探して下さった皆さんです♡ほんとに助かりました。 毎月楽しみにして下さってます。楽しい時間を過ごせました。
2016-03-09 13:07:07

3月9日 今日の昼食は〜?

本日のメインは、手作りうまうま餃子でさらに羽根つきのおまけ付(๑´ڡ`๑) ホクホクポテトサラダ、大根と人参の絶品煮物、白菜のお味噌汁でしたぁ❢ そして本日のデザートは手作りの生クリームがのった珈琲ゼリーです。 甘みを抑えた香りのいいゼリーです。皆さん毎日のデザートも楽しみにして下さってます。そしてもちろん・・皆さん完食でした\(^o^)/

1 2 3 4 5 6 7次へ >