2022-02-01 15:09:48

1/30 今日の一枚

カメラを向けたらまっすぐにビッグスマイルをくださいました((o(^∇^)o)) 寒い毎日ですが、心があったかくなりましたよ。 ありがとうございました♪
2022-01-25 15:53:16

1/6 またまだ続くお誕生日♪

真っ白なケーキとお友達やスタッフの声に囲まれて嬉しそうにされていました。 Aさん、お誕生日おめでとうございます( ≧∀≦) キャンドルの明かりが女優さん用のライトのようで綺麗!
2022-01-25 15:47:54

1/4 新しい年です

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。 グループホームは、お正月三が日過ぎてもおめでたい気分がさらに盛り上がとてゆくのです。 ♪それは、それは、それはね、お誕生日~♪ まずはOさん、お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o)) はにかまれながらもいつもの優しい笑顔を見せてくださり楽しい1日でした(#^.^#)
2021-12-21 16:52:49

12/20 太刀洗平和記念館にて

何年も前から行きたいと思っていた場所。 下見をしっかりして、行ってまいりました。 B-29等の館内映画を見て涙する方も。
2021-11-03 10:55:07

皆様お待たせしましたぁ!秋のドライブ特集!!

紅葉の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・様々な秋を堪能しています!どうぞご覧ください!
2021-07-05 13:34:53

6/26 オシャレさんd=(^o^)=b

サッパリしました! 髪型を変えたら気分も変わる? どんなリクエストされたのかな?(o^O^o)
2021-05-21 14:14:10

母の日のストーリーは続く

先日届けられていたスカシユリ、何色かな(*^.^*)とワクワク待っていたら、上品で鮮やかなピンク色でした♪ 今日のお洋服にも映えますね! ブログバエです(o^O^o)
2021-05-11 16:28:29

また母の日のストーリー

「お母さんが大好き」の花言葉のスカシユリと心のこもったメッセージカードにほっこり(*^.^*) スタッフ作成のでっかい宝石付き?の指輪も気に入ってくださったかなあ♪ それからピンクづくしの花籠! カーネーションも薔薇も百合も色が揃っていて素敵! お母さんのかわいい性格そのままです(o^O^o) 高級なお菓子も届きました。嬉しそう\(^_^)/ 胸元にお花をつけて、さすが、オシャレさん!
2021-05-11 16:06:35

1月のお誕生日写真が

捜していた写真がひょっこり出てきました。 今頃で申し訳ありませんm(_ _)m いつもニコニコされていて、この日も 生クリームのケーキがふんわりお似合いでした♪
2021-05-03 16:13:39

5/1 母の日に

娘さんから母の日のプレゼントにお花が届きました( ≧∀≦) なんとも豪華! お母様がお好きなお花なのでしょう。 美しいショットが撮れました( *´艸`)

1 2 3 4 5 6 7