2021-05-03 15:55:25

4/30 こいのぼりは

昨年は布でつくりました。 今年は段ボールで。 ジャンジャン描いちゃいます(^_^)v のどかの二階で青空に泳いでますよ~\(^^)/
2021-05-03 15:51:48

4/11 春の日の午後

ひなたぼっこ(*^^*)(*^^*)
2021-05-03 15:42:00

4/9 お気に入りの美容室にて

パーマをかけてオシャレしました(⌒‐⌒) うふふ、キレイでしょう♪ 美容室からいただいた真っ白なお花と一緒に
2021-04-14 16:46:40

4/1 お誕生日はいい!!

グループホームいちばんの若手、Tさんも89歳!! うちの優しいスタッフに囲まれてケーキを前に嬉しそう(#^.^#) キャンドル「ふーっ」もお上手です。 おめでとうございます♬
2021-03-29 18:36:39

3/25 お誕生日です

いくつになっても特別な日、それはお誕生日(*´▽`*) お花が届きました!! 嬉しさを隠せない( *´艸`) わたしたちもこの日に一緒に居られて幸せです♪
2021-03-29 18:27:47

3/24日 土筆に夢中

真剣!! 今晩のおかずに一品でるかなあ(*´▽`*)
2021-03-29 18:23:46

3/24 桜も八分咲き

ちょっとの間に桜も華やかに開きました。 嬉しそうなお顔で写ってくださいました♬ 桜も話しかけてくれているのかな(^_-)-☆
2021-03-22 17:53:53

3/19 桜と一緒に

今日、利用者さんのおうちから、立派な桜が届きました。 ありがとうございます!! これでなかなかドライブに行けない方も桜の花を楽しむことができます(*´▽`*) 背丈も同じくらい?とてもあたたかな写真が撮れました♬
2021-03-15 18:00:09

3/3 遠距離でも(#^.^#)

箱根とオンラインで繋いで遊ぼうの巻、第2弾。 今回もズームでやってみました。 張り切って体操をし、おなかがすいたらまあるい手作りおやつ。 みなさんのお顔が「楽しい」を物語っているような♬
2021-03-01 12:50:07

2/26 体操でハッピー♬

平均年齢も3桁に近づいている グループホーム4姉妹のまだまだ長生き体操♪ 準備も万端で軽やかです!! 誰も叶うわけがない(#^.^#)

1 2 3 4 5 6 7