2020-03-31 18:14:01

お部屋のお掃除

こあらぐみさんは卒園に向けて棚やロッカーの掃除をしました! ”2年間ありがとう”の気持ちをこめて、真剣に丁寧に拭き拭き♪ 棚の奥まで上手に雑巾で拭きあげました☆ 最後は雑巾の汚れを見てびっくりしていたこあらぐみさんでした(^^) こあらぐみさん☆ 新しい保育園、幼稚園に行っても頑張ってね! いつでもおひらき・ちいさいお家保育園に遊びに来てね♪ また会えるのを楽しみしています(^^)
2020-03-31 18:02:22

もえぎの公園③

2020-03-31 18:01:29

もえぎの公園②

2020-03-31 18:00:41

みんなでもえぎの公園に行きました①

今年度最後にもえぎの公園に行きました! もえぎの公園の遊具にもすっかり慣れ、怖がることもなく、毎回楽しく遊ぶ子どもたちです♪ ひよこぐみさんも滑り台の階段をスムーズに上れるようになりました! ジャングルジムも高いところまでどんどん登っていくこあらぐみさん♪ 保育士と追いかけっこもして盛り上がりました☆ また来年度ももえぎの公園に遊びに行きたいと思います!
2020-03-27 17:01:35

今日のおやつ♪

今日のおやつはクッキー☆ 給食の先生が小松菜、人参、かぼちゃ、いちご、ココアの5種類の美味しいクッキーを作ってくれました♪ みんなでクッキーパーティー(^^) 「ぼくは緑(小松菜)が好きー!」「茶色(ココア)が食べたーい!」 とそれぞれ好きな味のクッキーがあったようです♪ たくさんのクッキーに大喜びのお友だちでした!
2020-03-26 17:41:49

テラスでお弁当♪④

2020-03-26 17:41:03

テラスでお弁当♪③

2020-03-26 17:40:02

テラスでお弁当♪②

2020-03-26 17:28:11

テラスでお弁当♪①

給食をお弁当に詰めてもらい、テラスで食べました! 初めてのお弁当!初めてのテラスでご飯!に大喜びのお友だち☆ 早くお弁当を食べたいな~とお弁当箱を触っていました♪ 元気良く「いただきまーす!」をした後は、お友だちとお話ししながら食べにっこにこ(^^) こぼさないように黙々と食べるお友だちもいました! 残すことなく美味しく頂きました☆
2020-03-25 18:31:24

お別れ会③

<<先頭 125 126 127 128 129 130 131 132 133 最後>>