2020-12-21 15:23:12

今年一年お疲れ様!!

コロナ感染対策のため、忘年会は中止、代わりに一年間頑張ったご褒美をみんなでいただきました!! ふくしサービスセンターほほえみの会は福利厚生も充実し働きやすい職場です。 一緒に働く仲間も募集中です!!一足早いクリスマスプレゼントをいただきました、やったぁ!!
2020-11-07 18:13:38

webでの新人研修と認知症サポーター講座がありました!

10月25日にディ・ケアプランセンターのスタッフと一緒にWebで認知症研修を受けました。 講師は「よりあいの森」施設長 村瀬孝生氏で「お年寄の見てる風景を一緒に見て共に生活を作る。介護職は大変だと思われがちですが、そんな事はないと社会に対しても発信していきたい」と笑いも交えた体験談などお聞きしました。 私たちも人生の先輩方に日々学びながら介護の仕事を楽しく続けていきたいと思えました。
2020-09-03 13:45:31

webでの新人研修と認知症サポーター講座がありました!

わがほほえみの期待の新人ワーカが事務所で受けました。 今回研修を受けて、グリーンコープがどれだけ周りと支えあって働けるところか、より感じることができました。 今後は、自分の考えや思いを伝えて行きたいと思います。
2020-07-23 10:40:59

研修を行ないました!

コロナ対策として手洗い消毒の徹底など予防に加え、万が一の為のフェイスシールド、防護具などを加えた研修を行ないました。 スタッフ一同真剣な様子で研修を行ないました!
2019-03-30 17:59:38

やすらぎの家小倉南でバザーをしました

3月10日にやすらぎ祭を開催しました! ディサービスと合同で行い踊り・歌、バザーや抹茶コーナーなどで、にぎやかなひと時をすごしました!

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ >