2024-02-25 16:35:37

足湯へ

最近は雨が多かったですが今日は天気が良かったので足湯へ♪ 足も体もぽかぽかでとても気持ちよく帰りは足取りも軽かったです。
2023-11-12 11:27:41

11月11日はポッキーの日

昨日は11月11日 ポッキーの日でもあり犬の日でもありましたU^ェ^Uみんなでポッキーを食べました
2023-11-12 11:18:34

秋の風物詩

干し柿作りを行いました。2週間干して美味しい干し柿できました。
2023-10-02 17:56:10

10月になっていました・・・・

9月投稿分が間に合いませんでした・・・・ε-(´∀`; ) 9月は敬老の日がありましたね
2023-08-22 14:54:30

夏祭りメニュー

二日続けてほの玉のランチは夏祭りメニュー
2023-08-20 10:55:38

最近のほのぼの玉名の食事

ここ最近の8月のランチとおやつの写真です。 食事もとても美味しいほの玉ランチ
2023-08-20 10:46:45

8月後半に入りました・・・・

こんにちはほのぼの玉名です。前回更新から約一ヶ月経ちましたε-(´∀`; ) まずはほのぼの玉名のここ一ヶ月のデイの様子をせたいと思います。 制作の様子と体操などの様子を数枚 花火作成の様子 飾った花火の下でパシャリ
2023-07-28 16:54:13

気づいたら前回更新から1月経ってました・・・・(汗)

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 昼間はとても暑く夕方は雷雨が最近多いですね。雷が近くに落ちたりするととても怖いです(汗) さて、この1か月間のほの玉ですが、認知症月刊のオレンジのお花を植えたり配られる用の種を袋詰めしたり 久々のカードゲームを楽しんだりしていました。今はとても暑いですが1月前は梅雨で雨が結構降っており室内での活動がメインでした。 今は暑くて室内にて過ごしております(笑)熱中症や夏バテ怖いので(^0^;) 来月もほのぼのと頑張っていきますのでどうぞよろしくおつきあいください♡
2023-06-23 14:24:27

外へお散歩へ

お昼ごはん終了後久々外に散歩に行こうということになり ほのぼのの駐車場までお散歩へ.... 私たちは事務所にいましたが にぎやかにぎやか(笑) 職員の声と利用者の声の笑い声であふれていました。 写真を撮る際も「こっちこっち!!」のスタッフの声にそちらに行こうとされる利用者さんに マスクを外したはずだったのに写真を撮るときにちゃっかりはめている利用者さんもいたり とても大変だったそうです(笑) でもやっぱりたまには外に出るのは気持ちいね~とみなさん言われていたみたいです。 明日からはまた雨らしいので次の晴れの日はまたみんなでお散歩になることでしょう♪
2023-06-15 18:09:20

「冷やし中華始めました?」(笑)

いやいや(笑)始めていません(笑) うちのスタッフから送られてきた写真に「ネイル始めました♡」と かわいい笑顔の利用者さんたち♡爪もかわいくしてもらっていたみたいでした。 やはり女子!!

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>