2021-05-01 17:11:18

4/22 高貴な紫と白

利用者さんのお宅からいただきました。 菖蒲、アイリスの種類かな?大ぶりで華やかですね!! お二人とも美しい紫色がなんてお似合いなのでしょう(*´▽`*) 女性は好きな色の花が似合うようになるそうですね。
2021-05-01 16:57:26

4/20 美味し~い(#^^#)

何ができているのでしょう。 昆布の佃煮? お味はもちろんカンペキで(^^)v
2021-05-01 16:46:56

4月初旬 体操と日常

少しまた日にちが前後しますことをお許しください♪ 皆さんの体操の様子はアッパレ!! お洗濯ものも、いつも干したり畳んだりしてくださいます。 日常生活をコツコツと営むことの美しさみたいなものも感じたり。
2021-04-14 18:11:18

4/7 油山市民の森

いつもなんだかんだ言いながら二人で出かけられる、仲良しご夫婦です♪ 近い将来の目指すべきものを教えていただいている気がします(*´▽`*) 奥様の淡いピンクの上着もお花みたいに綺麗な色ですねぇ。
2021-04-14 18:04:15

4/3~4/5 お花との共演はまだ続く

はい、のどか号に乗り込み、ドライブへ。 こんなにお花が見事な季節はめいっぱい楽しまなきゃ損でしょ(^^♪ 芝桜もつつじも好きっ!! 思い出の1枚になったかな♬
2021-04-14 17:57:53

4/1 そして桧原運動公園では

桜も綺麗! 今日はお花見のハシゴや~( *´艸`)
2021-04-14 17:51:06

4/1 カラープリンターの宣伝のよう?

艶やかな色のつつじと写りました(*´▽`*) ここは柏原。 今年は花が咲くのが早いと思われませんか? のどか号に乗って、本体那珂川・和のみなさんと。
2021-03-29 18:13:55

3/29 うららかな春の。。

「あったかいわねぇ。お部屋にいるのがもったいないわ」 ということで、今日は和の庭?に出て、カフェタイムです♪ 楽しくなったのでおちゃめなポーズも出ます(#^.^#)
2021-03-23 17:47:17

3/23 桜の季節を楽しむ

めいっぱい気持ちも桜づいています( ꈍᴗꈍ) ここは那珂川中学校近く。ご夫婦の会話も弾んでいる様子。 真っ赤なチューリップもいいですねぇ。とてもかわいくパチリ! 近くのギャラリーではお茶を勧めてくださいました。 ありがとうございました(≧▽≦)
2021-03-22 18:59:29

3/22 福岡は最速の開花宣言!

開花宣言出ましたね! そうなれば、我らも公園前の桜並木で写真を撮らずにおらりょうか。  最後の写真なんて、昔大ヒットしたトレンディドラマののようで、かっこいい!と思ってしまいました(≧▽≦)

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>