2021-03-22 18:51:17

3/22 何やら外が

なんだ?なんだ? 昨日から外が賑やかです。 そう、もうすぐ那珂川市議会議員の選挙。 候補者の方がのどかの前を通られたので、利用者のみなさんも積極的に年の功分のパワーを送りました。 どの候補者も那珂川のために頑張ってほしい! 福祉の充実を宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
2021-03-22 16:28:43

3/12 中之島公園先にある桜の前で

小雨の中車を降りて美しい花をバックにそれぞれパチリ。 「花の命は短くて。。」林芙美子さん、わたしたちは敢えて「楽しきことのみ多かりき」と言わせていただきます♫ 雨の日は不在の南畑ダムのホットドックやさん、いつかみんなで食べてみたい!!
2021-03-18 08:30:20

3/17 季節を先取り

何を作ったと思いますか? お雛様の次はこいのぼりじゃあないですか( ꈍᴗꈍ) 今日は手始めに折り紙で。 ウロコは「3 」と書く!
2021-03-17 17:28:57

3/5 博多町屋ふるさと館

今回も合同ドライブです。 ちょっと遠出で嬉しい!! お雛様とも一緒に写りましたよ(*´▽`*) 女子って楽し~い(^^♪
2021-03-17 17:24:02

2/23 山田の初御代桜(はつみよざくら)

少し時が戻ります♪ 那珂川・和との合同ドライブ。 山田の初御代桜(はつみよざくら)を見に行きました。 那珂川で一番早い、もしかして福岡でも一番?ピカイチのお花見スポットです(#^.^#)
2021-03-17 17:02:52

3/17 女子の好きな雑貨屋さんへ行こう!

お店の中は写せませんでしたが、途中に菜の花が綺麗なところがありましたよ。 あったかいとウキウキしますね♪ 御髪が乱れるのは「春風のいたずら」、は百恵ちゃんの歌。またかい( `ー´)ノ
2021-03-17 16:52:22

3/9 素敵な笑顔で!

とっても綺麗な紫色がお似合いで撮りたくなりました。 お好きな色なのかな? お洋服がキマルと笑顔もほら素敵(#^.^#)
2021-03-17 16:41:44

3/3 やっほっほーな気持ちが出てる?

花畑園芸公園にはお花を見に♪vサイン、出てますねーv(^^)v 別の日には五箇山豆腐へ。おやつにゴボウチップスをスタッフが買っていました。おやつ、おやつ( *´艸`) あったかいと川沿いも歩いてみたり。スタッフよりも歩くのが速いぞっ(^_-)-☆
2021-03-17 16:29:55

3/2 今日もつくったり動いたり

みなさん熱心でしょ( *´艸`)♬ のどかスタッフも教え甲斐ありで嬉しくなってしまいます( *´艸`) わたしものどか利用者になったら、梵天丸ではなくともかくありたい!!
2021-03-17 16:20:56

3/1 さあ、三月!!

あったかくなってきましたよ。 お散歩に行きましょう♪ 率先して行く人、ゆっくりマイペースの人、 みんなちがってみんないい(みすずファンより)

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>