2017-06-26 18:57:04

タオル体操!!

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばそうと、身近なタオルを使って体操をしました。 タオルを握ることで握力を鍛えたり、首伸ばし、背筋伸ばし、胸そらし、腕上げ、タオルキャッチで上肢の筋力維持・向上に皆さん頑張って取り組まれました。 体操することで皆さんいい汗をかかれ、お昼ご飯がますます美味しく頂けました。 今日のお昼ご飯は彩り鮮やかなそうめんに海鮮かき揚げで夏バテ防止メニューでした。 豪華なかき揚げに、皆さん大満足でした。
2016-01-14 16:49:49

平成28年になりました!今年もよろしくお願いします。

新春の壁面は富士山と羽子板にしました。 昨年末から利用者さんと一緒に羽子板を作りました。 皆さん、きれいに作られています。 穏やかな新年を迎え、楓*グリーンも利用者さんの笑顔に包まれてスタートできました。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11次へ >