2022-04-14 18:30:56

口腔ケアで歯ッピーライフ!

 美味しくお食事した後は、うがい歯磨き歯ッピータイム♡  食べることは生きること!残った歯だって大事にケア(´▽`*)
2022-04-09 14:13:32

春の訪れ

 今年の広島の桜はいつもより長く楽しめた気がいたします。寒の戻りや、雨が少なかったからですかね~(´ー`) 楓の桜は『月に照らされる夜桜』いつもシックなOさんと共に。
2022-01-17 18:46:28

新春福笑い( ´∀` )

 いや~ン、変な顔になっちゃった(≧▽≦)  てっぱんリアクションありがとうございまーす!
2022-01-06 18:35:20

新年あけましておめでとうございます。

 今年は『賀笑』! 笑う門には福来る( ´∀` ) 今年も楓*グリーンスタッフ一同全力笑顔で利用者様をお迎え致します。
2021-11-26 18:14:20

定員14名になりました!

 11月より楓グリーンの定員が14名になりました。 少しずつ新しい方も増えてきています。 『にぎやかになっていいわね~(´▽`)』とのお声も 新たに看護師も2名加わり、交替で勤務しています。次回ご紹介しまーす!(^^)!
2021-10-22 10:35:36

秋の大(?)運動会ヽ(^o^)丿

 今年も開催致しました! 楓恒例動く玉入れや、借り物ゲームで盛り上がりました(≧▽≦)
2021-10-16 16:16:31

白菜です!

 冬のお野菜の定番ですね!(^^)!
2021-09-24 16:45:26

植え付け

 大根、人参、白菜、、、冬に備えて植えまーす!
2021-09-23 09:11:03

開墾!

 しばらく荒れ地となっておりました楓の畑。グリーンコープの有志の方々のお力で見事復活致しました!                                       続く…
2021-08-16 18:13:06

歳の差なんて…(*^^)v

 お孫様ではございませんよ。平成生まれの職員とニッコリピース(*^^)v いつも私達を最上級の誉め言葉で誉めてくださる”ℱ"さん。 そのお言葉、笑顔にいつも元気をいただいております(^-^) こんな時だからこそ、楓*グリーンスタッフ一同、最上級の笑顔で利用者様に寄り添っていきます(´▽`)           (撮影後しっかりマスクをして頂きました(*´з`))

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>