2023-10-09 14:34:39

満員御礼(*'▽')

 満員御礼!今日も皆さん元気生き生きリハビリ体操! 楓新聞にはグリーンコープ産直牛乳で作ったミルクプリン! 「優しいお味で美味しいわよね~(´▽`*)」
2023-09-07 18:49:49

手作りゲームでGO!

今日のゲームはカップインゴルフ! 「キッチンからいい匂いがしてくるから集中できないわあ(*'▽')」
2023-08-11 10:12:35

ひまわり娘(´▽`)

ひまわりプロジェクトのひまわりが咲きました! そして楓*グリーンのひまわり娘様も満開の笑顔です(´▽`*)
2023-07-10 18:27:32

復活したんですね!

 中学生の職場体験が2日間ありました。 しっかりとご挨拶。レクリエーションも一緒にチャレンジ! ゲームは双方真剣です!(^^)! 皆さんとっても暖かく迎えてくださいました(´ー`)
2023-06-07 13:48:25

楓の木インタビューヽ(^。^)ノ

 楓の木が皆様にインタビューしました! お好きな食べ物№1…お寿司! 戻るとしたら何歳?…20代!(多かったですね(^-^))6歳!(楽しかったんですね(´ー`))           今が一番!
2023-05-09 07:55:59

再始動(^^♪

 編み物クラブ、囲碁クラブ、再始動です!!
2023-04-08 11:05:10

歯ッピーヽ(^o^)丿

 義歯をされているとどうしても食後の残りが気になりますね(*´з`) 美味しくお食事した後は今日もさっぱり歯っぴーケア♪
2023-03-10 19:16:12

春の訪れ~

 おじゃみをあててカラフル風船飛ばしゲーム!!! 楓の木には春の訪れ*** うさぎ雛ももう少し飾っておきましょう(´▽`*)
2023-02-08 14:18:26

楓の木にも雪降り積もる?

 12月、1月と広島でも大雪が降りました。 楓の木にも雪がフワフワ。暖かくして帰ります。その前にパチリ。 「まあまあありがとねー。記念撮影何年振りかねー。」 「そうねー。うふふ。」 これからもいっぱい撮りましょーね(´▽`)
2023-01-17 09:10:17

楓神社de絵馬奉納

 ここは広島。厳島神社の大鳥居ならぬ楓神社の大鳥居が建立されました! 今年の抱負と共に絵馬も奉納しました! いつも楽しいTさんの笑顔と共に! 今年もどうぞよろしくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>