2022-12-05 09:05:48

お手伝い完了!

 特別なことではございませんが、洗濯物干しました。端っこも綺麗に揃えましたよ。 イエーイ!お手伝い完了! これもまた、楽しみながらの元気いきいきリハビリ体操ですね!  (笑顔が素敵なYさん。写真を撮る時はマスクを外してピース(^_^)v)
2022-11-10 08:11:57

虎の呟き

 おっ、タオル体操が始まったな。 そうそうその調子じゃ。よく腕が上がっとるぞ。 ワシはもうすぐウサギどんと交代じゃ。次は12年後じゃ。 また会おうな‼ (体操時距離は保てているためマスクは外しています。) 
2022-10-10 14:16:00

紙相撲秋場所by楓*グリーン

はっけよーい のこった!!! 本日スポーツの日。引っ張り合いっこ紙相撲トーナメント! 力じゃないのよ(´▽`) コツなのよ(*´з`) 手首の返しがポイントよ(*^^)v
2022-09-07 13:23:26

お月見ウサギ作りました

 9月10日は中秋の名月。古来日本では「芋名月」と呼んだとか。 アポロが月面着陸してから50年たった今。今度はアルテミスが再び月へと飛び立つようです。 そこに日本人宇宙飛行士も乗るとか。日本人も月に降り立つ日が来たんですね(´ー`) そんなことに思いをはせながら月を眺めてみるのも良いのではないでしょうか・・・
2022-08-05 13:27:00

編み物クラブ発足(´▽`)

 不定期開催。のんびりやっています。
2022-07-16 16:34:27

暑中お見舞い申し上げます

 7月7日の七夕様。浴衣着て記念撮影しましたよヽ(^。^)ノ 「もう着方も忘れたわ(*´з`)」とおっしゃりながらも着こなしはバッチリですね!
2022-07-05 14:24:21

仲良しさん(´▽`)

「ねらって当てんさいよ~」 「ハイハーイ、それっ!」 「あー、惜しかったね(≧▽≦)」 「これもいい運動になるわね~♪」
2022-06-06 15:37:55

まずはお出汁の香り~

 同じフロアのキッチンブースで作っております。 体操しながらお出汁の香りが漂ってきます。 「今日のご飯は何かしら~(´▽`)」「お腹がぺこぱい(ぺこぺこ)よ~(≧▽≦)」 今日のメニューは皆さん大好きちらし寿司! 口腔体操もしっかりと。ではいただきます!!!
2022-05-19 14:47:01

囲碁くらぶ

 現在若干2名。部員募集中です(´▽`*)
2022-05-09 18:46:24

午後のひと時 再び…

 マスク生活も早3年。慣れてきたとは言え、ずっと付けているのが辛い季節がまたやってきました。 ふと見るとマスクがテーブルの上に置かれていることも少なくありません。 そっとマスクを手渡し、つけていただきます。 マスク越しの静かな会話。穏やかな時間がひと時流れます(´ー`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>