2019-12-14 17:30:55

うさぎ組 きれいだね♫

神社のイチョウがきれいだよ~と K先生からの情報を受け みんなでいざ、ちかくの神社へ! 黄色に染まったイチョウのじゅうたん❤ みんな嬉しくてお土産いっぱい☻ 「おうちに持って帰るんだ~」と 家族のことを頭に浮かべながら イチョウを拾っていましたよ♫
2019-12-14 17:19:29

こあら組 ちょっと特別なランチタイム❤

11月の暖かい日にテラスで 給食を食べました♫ 給食室の先生がお弁当箱に詰めてくれた 給食はいつもより特別&うれしい! ピクニック気分で楽しい時間。 いつもより会話も弾み、 おかわりもたくさんした子どもたちです☻
2019-12-09 13:00:13

ひよこ組 22 霜♫

散歩中霜を発見しました! 「こおり」と伝えるとまねっこして同じ言葉を伝えてくれる子どもたちお話が楽しい毎日です☻
2019-12-04 17:38:01

ひよこ組 21 ちょっと休憩

歩いてのお散歩を楽しんでいるひよこ組さん しばらく歩くと座り込みちょっと休憩♫ 大きなトラックや車を通るのを指さしして楽しんでいました☻
2019-11-30 09:23:27

ひよこ組 20 いいなぁ❤

こあらさんのテラスでのランチ会 おそとから楽しそうな声が聞こえるとひよこ組さん大集合! 「なかまにいれてー」とみんなで声を出していました お天気のいい日にピクニック一緒にしようね♫
2019-11-30 09:18:06

ひよこ組 19 いっぽんばし

先生と一緒にいっぽんばしをしているとお姉さん登場 ペアになりいっぽんばしを楽しみました。 こちょこちょが楽しく「こちょこちょ」と一緒に声に出しとってもいい笑顔☻ お姉さんが疲れても何度も何度もリクエストしていました❤
2019-11-30 09:12:10

ひよこ組  18 ひみつトーク

お友達がだーいすきなひよこ組さん 一緒に遊んだりゴロゴロ、お話したりする姿が多くみられるようになりました♫ 向かい合ってお話し中...❤ご飯のお話しているのかなぁ?
2019-11-30 09:05:09

ひよこ組  17 おへやでは...

おやつ、給食になるとすすんで椅子に座ってくれるひよこ組さん お部屋で遊ぶときに「もうおやつですかー??」と椅子に座りに来てくれます お姉さんたちを見てシール貼りや色塗りに興味を持ち始め ひよこ組さんも一緒に行ってみました♫ ちいさな手で一生懸命にシールをはがしたり色鉛筆で描いてみたり できることが増えることが嬉しい一日となりました
2019-11-30 08:58:14

ひよこ組 16 いつもありがとう❤

ハロウィンのお礼としてみんなの足型で作った「だるまさんが」をプレゼントしに行きました♫ 「どーぞ❤」「ちょーだい❤」の掛け合いがとってもおちゃめさんでした☺
2019-11-30 08:36:53

ひよこ組 15 ハロウィン

10月31日はハロウィン! ひよこ組さんははらぺこあおむしに変身して 「おかしちょうーだいっ❤」と可愛いくおねだりをしてお菓子をいただきっ☆ みんなメロメロでした♫

<<先頭 70 71 72 73 74 75 76 77 78 最後>>