2022-06-06 13:27:38

こあら組 洗濯遊び☆

気温が高い日のお散歩は汗をいっぱいかきます! 帽子も汗でぬれているので こあら組さんはお洗濯遊びをしました(≧▽≦) 温かいシャワーで汗も流して さっぱりいい気持ち♪ 洗濯した帽子は自分で干します☆ 洗濯ばさみを広げる時の真剣な眼差しは すっかりお兄さん、お姉さんですね(*'ω'*)♡
2022-06-06 13:20:58

うさぎ組 スタンプ遊び♪

今日は散歩の後に スタンプ遊びをしました! 初めは「これなんだ?」という表情でしたが だんだんと楽しくなってきてどんどん押してくれました(^^)/ 絵の具が手についてもへっちゃらです☆ スタンプすることが楽しくて 「まだしたかったよ~~!」と訴えるお友だちもいましたよ♪
2022-06-02 14:02:46

うさぎ組 散歩の後の・・・(^^♪

散歩の後の給食は格別においしいです♡ たくさん歩いて、遊んで おなかぺこぺこ! 大きなお口で食べています(≧▽≦) 子ども達が大好きな給食♪ たくさんおかわりもして満腹です☆
2022-06-01 07:43:25

ひよこ組 みんなと一緒は楽しいな♪

先生と一緒に手をつないで 歩く練習をしています(^^)/ 「いち、に!いち、に!」と楽しそうな笑顔が たまりませんね♡ 楽しそうな笑顔に お友だちも寄ってきて素敵な笑顔の連鎖☺♡ 可愛い笑顔と子どもたちの関わりに癒されます♪
2022-05-31 14:28:17

室内遊び♪

5月30日の様子(^^♪ 雨だったので室内で過ごしました♪ 大好きな絵本を持ってきて 先生に「読んで~!」と伝えてくれます(^^)/ 最近のお気に入りは はらぺこあおむしです! 先生の歌に合わせて一緒に歌ってくれていますよ♪ 身体をゆらゆら揺らしている様子もかわいいです♡
2022-05-30 07:50:42

うさぎ組・こあら組 少し遠い公園へ(^^)/

少し遠い公園へ行きました! 上り坂も頑張って登ります(^^)/ みんな「よいしょ、よいしょ」と歩いていますよ♪ 公園へ着くと大興奮! 滑り台に、スプリング遊具☆ 順番に遊びます♪ ちょうちょやかまきりも見つけました! 「見せて、みせて~」と興味津々でしたよ♡ また行こうね(^^)/
2022-05-27 07:44:08

うさぎ組・こあら組 上手でしょ?☺

誘導ロープを握って歩いている様子です(^^)/ うさぎ組さんも自分で握って歩けるようになりました♪ こあら組さんはうさぎ組さんの様子をうかがいながら ゆっくりと歩いたり、支えてくれたりしています♡ 北バイパスの並木道を歩きました♪ 曇り空でしたが、風が心地よく 楽しいお散歩でした☹
2022-05-26 13:14:09

(^^)/園児募集中です☆

ただいま、園児を募集しております♪ 園見学は、随時行っておりますので お気軽にお問い合わせください☺♡ お待ちしております! 担当:中房 時間:9:40~ (15~20分程度) 日にち:月~金の間で希望の日をお伝えください♪
2022-05-26 08:32:56

みんなで公園へ♫

良いお天気の日はみんなで一緒に公園へ(^^)/ 異年齢での関わりが増えてきて 見ていて癒されます♪ お友達がしていることに興味を持って 同じ目線に立って見てみたり 手をつないで支えてくれたり・・・♡ お友達思いの子どもたちです☺
2022-05-24 14:15:43

ひよこ組 どんどん歩くよ~!

動きがどんどんダイナミックになっています♪ 歩いて移動するお友だちと ずり這いで動くお友だち(^^♪ 動く範囲が広がって 自分で動くことが出来る楽しさをたくさん 味わってくれています♡ 嬉しそうな表情がたまりませんね(*'ω'*)

<<先頭 67 68 69 70 71 72 73 74 75 最後>>