2022-03-07 14:32:49

玄関の壁面飾り製作途中♪

先日からそれぞれに、桜の花、、菜の花、、などのはり絵をしていただき、合体させている途中です。もう少しで完成です^ - ^楽しみ〜
2022-03-07 14:10:58

チューリップ観察日誌

少しずつ暖かくなってきましたね。 チューリップも、少し芽を出してきました(๑╹ω╹๑ )
2022-03-01 18:00:59

春の壁面製作中^ - ^

出来上がりが、楽しみです。
2022-03-01 17:55:35

夕飯対応しています♪

ある日の夕飯です
2022-02-28 17:12:23

なごみ通信2月号

2月号は、レクリエーション他活動内容を中心に作成しています。 来月は、暖かくなり、コロナ禍も落ち着いて、お出かけが多くなると良いですね。
2022-02-28 16:03:32

お雛様飾り☆

今年も、玄関とデイルームそれぞれにお雛様飾りをしました。 デイルームには、これまでにご利用者さんたちが手作りされた女雛男雛も並んでいます♪
2022-02-26 13:48:29

今日のおやつは??

かぼちゃのケーキでした。 ご馳走さまです( ^ω^ )
2022-02-26 13:14:23

何から食べますか??

今日の昼食メニュー  ひき肉のすきやき  五色なます  金時豆  味噌汁 なごみのすき焼きは、ひき肉です( ^∀^) 今日はお鍋の状態から、撮ってみました。
2022-02-25 17:36:38

お雛様飾り製作しました^ - ^♪

利用者様のご家族からいただいた、ハマグリの殻でお雛様飾りを作ってそれぞれに、持ち帰ってもらいました。 とても可愛くできましたね^ - ^
2022-02-15 15:48:44

プリン^ - ^♪

牛乳が余ってたから....と、チャチャっとプリンを作れる食担さんに、パチパチ( ・∇・) 皆さんあっという間に完食でした。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>